


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
ここ1ヶ月ほど端末上部(カメラ周り)の発熱がひどいです。状況としてはネット10分つないだだけでおよそ50度ちかく熱を発しています。
対策としてこの時期にインストールしたアプリの削除。また、電源オフ後にバッテリーを抜いてみましたが一向に改善されません。また、バッテリーミックスでタスクキラー系のアプリが60パーセント以上消費していたのでアンインストールしました。が、一向に改善されません。
他に考えられる要因はあるでしょうか?ぜひアドバイスいただきたいです。
書込番号:14629824 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

以下が参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13212723/#13212723
http://ameblo.jp/bellissima-tesoro/entry-11056153786.html
http://9ch.viewerd.com/smartphone/1309406320/#l531
http://9ch.viewerd.com/smartphone/1309406320/#l902
書込番号:14631513
2点

50度はちょっとマズイと思いますね。しかしS2は基本的にパワーがある機種なので熱くなるのは当然です。自分も2ヶ月ぐらい使ってますけど、やはりカメラの上は使ってるうちに熱くなります。ネットブラウジングではそれほど熱くならないですけど、3Gの電波が悪い所だと常に電波を探すのですぐ熱くなります。
書込番号:14639574
0点

SCスタナーさん、参考になりました。ありがとうございます。
私は半年ほど前から使用し、一ヶ月程前から特にひどくなりました。いろいろ試した結果、若干改善されたかなと言い聞かせている状態です。残念です。一度様子を見てみることにします。
書込番号:14640425
0点

追記です。
今までは端末全体(バッテリー部分)が熱くなっていましたが、この一ヶ月でカメラ付近が発熱します。その変化が納得できませんでした。
書込番号:14640436
0点

最終手段としては初期化でしょうね。
私も2度ほど初期化をしております。
どちらもOSが無駄な電池の消耗と発熱をしていたからです。
スレ主さんも一度初期化をしてみてはいかがでしょうか。
初期化をしていないとDSに行っても取り合ってはくれませんからね
書込番号:14641741 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 2019/04/22 1:43:03 |
![]() ![]() |
3 | 2016/07/08 18:30:56 |
![]() ![]() |
1 | 2016/02/19 14:56:51 |
![]() ![]() |
3 | 2015/07/01 12:45:05 |
![]() ![]() |
2 | 2014/07/05 23:35:32 |
![]() ![]() |
2 | 2014/04/14 20:42:22 |
![]() ![]() |
3 | 2014/04/13 14:45:05 |
![]() ![]() |
3 | 2014/07/18 16:38:21 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/07 7:14:37 |
![]() ![]() |
7 | 2013/11/15 20:43:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





