スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
撮影しようと起動させると画面が真っ暗・・。撮ろうとするのに映像が見れません。まるで、レンズ部分に黒い布でも覆っているかのように。
IN、OUTの撮影は出来るし画像も残り、あとは普通につかえます。
何かの設定ですかね?教えて下さい、お願いします。m(__)m
書込番号:14683973 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まずは
設定→アプリケーション→アプリケーション管理→全て→カメラ→データを消去
アプリが調子悪くなったらまずこれですね。
書込番号:14684631 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も全く同じ状況になり困っています
他のカメラアプリだと正常になるので、媒体ではなくアプリのバグだと思うのですが何をやってもダメです(T T)
書込番号:14684961 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
以下が参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14054283/#14054813
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1469266074
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1287603037
書込番号:14685124
1点
返信をありがとうございました♪
データ消去では回復しなかったので、電源OFF→電池パックの取り外し→数分間放置→再起動で、普通に使える様になりました!
ありがとうございました(^-^)v
書込番号:14686412 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も電源を抜いての放置を試してみました
真暗状態では無くなりましたが、カメラアプリを立ち上げると画面がかなり暗く使い物にならない状態です
オールリセットしかなさそうですね
書込番号:14688904 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
上の方へ
画面の明るさがオートになっていませんか?
一度明るさを固定してカメラを起動してみてください。
書込番号:14689276 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>eggbrotherさん
明るさのオートを外しアプリを起動させたら元に戻りました。オートにチェックを入れ直しても暗い画面では無くなりました
本当にありがとうございましたm(__)m
書込番号:14690142 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オールリセット前に気づいてもらえてよかったです。
多分この症状はカメラアプリのバグだと思います。
私も直すのに苦労しました。
書込番号:14690265 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/22 1:43:03 | |
| 3 | 2016/07/08 18:30:56 | |
| 1 | 2016/02/19 14:56:51 | |
| 3 | 2015/07/01 12:45:05 | |
| 2 | 2014/07/05 23:35:32 | |
| 2 | 2014/04/14 20:42:22 | |
| 3 | 2014/04/13 14:45:05 | |
| 3 | 2014/07/18 16:38:21 | |
| 0 | 2013/12/07 7:14:37 | |
| 7 | 2013/11/15 20:43:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











