『Google 日本語入力 熱暴走』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google 日本語入力 熱暴走』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

Google 日本語入力 熱暴走

2012/07/28 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:62件
機種不明
機種不明

左軸はCPU使用率 右軸は温度です

最後の急降下は設定から強制停止をした直後です。

この機種でgoogleの日本語入力を使用している方に報告です
何もしてないのに日本語入力が暴走します
充電しながらでも電池が減ります

CPU使用率最大70%オーバー

設定画面から強制停止をしたらカクンと下がり充電もされるようになりました。

ちなみに零時を過ぎてから何も負荷のかかるアプリを起動していません


皆さんの見解を聞きたいです。
よろしくおねがいします

書込番号:14865484

ナイスクチコミ!1


返信する
Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/07/28 07:04(1年以上前)

Beta版だから・・・かな?
正式版にされては?

書込番号:14865984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/07/28 10:08(1年以上前)

暴走ぐらいあるでしょ…
というのが私の見解です。

あと、まだbetaはとれてません。

書込番号:14866514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/07/28 10:25(1年以上前)

そうですね、アプリ管理からみると beta は残ったままですね。
GooglePlayではとれてるのに。。。

書込番号:14866582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2012/07/28 12:02(1年以上前)

ステータスバーの左上に「USB接続中」のアイコンが表示されてますが、PCと繋いで撮ったのでしょうか?
それとも、アダプタに接続し、充電しながら撮ったものですか?

もし、PCに繋いでいないのに「USB接続中」のアイコンが表示されるようでしたら、Google入力アプリ以外に問題があるかもしれません。

書込番号:14866937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/28 14:32(1年以上前)

機種不明

普段はATOKを使用しているのですが、Google日本語入力使ってみました。
使用後のバッテリーの異常消費もないですし、僕の環境では特に問題はないようです。

書込番号:14867395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2012/07/28 17:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

たまにしか暴走しません。たまにしか…

音楽プレイヤー暴走時のほかのアプリ

音楽プレイヤー暴走

eggbrotherさん
銀河IIのAndroid4.0自体がベータ版みたいな感じなので、まぁそうなるのですが、
パッチ更新も来ないのでどうしようもなく…

Sintesiさん
GooglePlayでは消えているのですから消してほしいですよね
もしかしたらまだ中身はベータなのかもしれませんが

29・ネームさん
私は帰宅後から就寝前にかけて充電するのでベッドの上にあるUSB接続ができる音楽プレーヤーにさして充電しています
なのでおそらくUSBメモリーとして認識されたのだと思います。

ringosuki-さん
私もたまになるんです といっても2,3日に一度ほど…


そして今朝音楽を聴いていたら暴走しました
省電力モード(システム)ON、機内モードON
の状態で25分間音楽を聞いたら通常は2%しか減らないのに

書込番号:14867903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング