『アップデート中に・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート中に・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート中に・・

2012/08/10 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:2件
別機種

Kies経由のOSアップデート中にUSBが抜けてしまい画像のような状態になってしまいました

どうすればのいいでしょうか

ドコモショップで見てもらったほうがいいですかね


書込番号:14919009

ナイスクチコミ!1


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/08/10 21:00(1年以上前)

メセージ通り にすればイイんじゃないですか。

書込番号:14919027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/08/10 21:09(1年以上前)

リカバリーモードで何かしろって書いてると思うんですけどリカバリーモードにすらならないので困ってます^^;

書込番号:14919071

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/08/10 21:40(1年以上前)

此所が参考になるかもしれません。この機種ユーザーでは無いので、ご自分で判断して下さい。

http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/blog-entry-305.html

ググれば、他にもありそうなので待ってる間に、調べてみては?

書込番号:14919179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/10 23:08(1年以上前)

「CheckFus」ってアプリをパソコンでDL。
んで、SC-02C、Androidで設定すると最新純正ROM入手出来るので「ODIN」ってアプリでパソコンから無理やり書き込めばなんとかなるかと。
ただリカバリモードにもってけないようなのでダウンロードモードにも入れるかどうか…

書込番号:14919525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング