『ICSアップデート後の動作について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ICSアップデート後の動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ICSアップデート後の動作について

2012/08/25 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:30件

私はいろんなサイトのレビューやクチコミを見てアップデートを見送ってきましたが、新しいものに触れたいのでこの度アップデートしようと考えてます。
すでにICSにした方で、アップデート後のレスポンスやUIの変化などを詳しく教えてください!

書込番号:14978660

ナイスクチコミ!0


返信する
Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/08/25 16:12(1年以上前)

他の方が投稿されているクチコミをよく閲覧されれば、
不具合、動作の違い、レスポンスなど分かると思いますよ。

書込番号:14979476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ioryogiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/25 21:15(1年以上前)

色々出てますが個人的に意見です。

良い
Wi-Fi使用時の安定。
Web閲覧の高速化。
削除できないアプリの無効化が出来る。(アプリの更新通知にも出てこない)
再起動しにくくなった。
Eメールの日付毎で一括選択出来るようになった。(以前は削除が面倒)
ホームボタンの反応が良くなった。
ホームボタン長押しでのアプリの表示と量。


フォントの変化、バッテリーのパーセント表示、 Eメールの文字サイズから「最小」が消えている、 GPS使用時やタスクマネージャーでアプリの終了するときに確認が出たりと細かな変更もあったりします。

書込番号:14980404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/08/26 21:24(1年以上前)

悪い意見ばかり目立ってますが良いところもあるみたいですね。
回答ありがとうございました!
これからアップデートしてみます。

書込番号:14984592

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2012/08/27 08:31(1年以上前)

動作はいたって安定しています。
原因不明の再起動が無くなりました。
一番の収穫は顔認識機能の追加、かな?

書込番号:14986179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング