『アップデート後の初期化について。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の初期化について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後の初期化について。

2012/08/30 00:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 トノ115さん
クチコミ投稿数:27件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

先日4.0にアップデートしました。その後動作の遅延やタッチパネルの反応の悪さに不満を感じたため初期化しようと考えています。

そこで初期化した場合、Googleのアカウントは消去されてしまうのでしょうか。

ぜひアドバイス頂きたいです。よろしくお願いします。

書込番号:14997293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/30 01:28(1年以上前)

端末の初期化によって、(サーバー上の)アカウント登録は消去されませんが、
端末上のアカウント設定は消去されると思います。

書込番号:14997433

ナイスクチコミ!0


スレ主 トノ115さん
クチコミ投稿数:27件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/08/30 08:15(1年以上前)

初期化した後、現在使用しているアカウントを再度使うことはできるのでしょうか。

また、例えばAdidas micoachというアプリの中のデータは保存されたままの状態でしょうか。

書込番号:14997934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/30 08:32(1年以上前)

初期化した後、同じアカウントで再度設定できます。
通常、初期化するとアプリのデータは消えてしまいますが、
Adidas micoachというアプリでは、PCサイトと同期させれば
同期したデータについてはPCサイト側で保存されると思います。

書込番号:14997977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/30 08:51(1年以上前)

(参考)
http://dekiru.impress.co.jp/contents/058/05847.htm

書込番号:14998032

ナイスクチコミ!2


スレ主 トノ115さん
クチコミ投稿数:27件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/08/30 22:08(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15000790

ナイスクチコミ!0


スレ主 トノ115さん
クチコミ投稿数:27件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/08/30 22:14(1年以上前)

初期化し、動作等は改善することができました。しかし、Backupというアプリにバックアップしたデータが復元できません。「予期しないエラーが発生しました。再試行してください。」と表示されてしまいます。電話帳データが入っているので対応策を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:15000833

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/30 22:50(1年以上前)

バックアップしたデータが存在するかどうかをファイル管理アプリで確認してみてはどうでしょうか。
また、初期化前に、電話帳(連絡先)は、Googleと同期させていなかったのでしょうか。
もし同期させていたのでしたら、初期化後に再度同期させることで電話帳データは復活すると思います。

書込番号:15001024

ナイスクチコミ!0


スレ主 トノ115さん
クチコミ投稿数:27件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/08/30 23:26(1年以上前)

SDカードの中にあり、復元することができました。ありがとうございました。

書込番号:15001235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/09/05 20:15(1年以上前)

こちらの書き込み、大変関心を持って
拝見させて頂いています。

初期化後のタッチパネルの反応は如何でしょうか?
私も、反応が悪く困っております。

書込番号:15026592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング