『DeepSleepについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DeepSleepについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DeepSleepについて

2012/10/03 01:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 @shionさん
クチコミ投稿数:9件

スリープ状態でのバッテリー消費が気になり、CPU Spyというアプリで確認してみたところ、DeepSleepに入っていませんでした。

約1ヶ月前に不具合により端末交換をしたのですが、交換前の端末(ICS)も交換後の端末(ICS)もDeepSleepに入らず。
FOMAカードと電池パックの交換や、プリインアプリの無効化・削除等も試してみましたが変わらず。
両端末とも初期化をしアプリ等をインストールしてない購入時?の状態でもDeepSleepに入りませんでした。

皆さんの端末はきちんとDeepSleepに入りますか?

バッテリーの消費はスリープ状態で約6時間放置して8〜10%くらいの減りなのですがこんなものなのでしょうか?

書込番号:15154074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/10/04 22:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

cpu spy

Battery消費

私もCPU Spyを使っているのでスクリーンショットを貼りますね。
一応DeepSleepに入りますが、私の場合、再起動したまま放置するとDeepSleepに入りません。
この場合はロック画面かホーム画面を消灯→点灯→消灯と操作するとDeepSleepに入ります。
また充電中はDeepSleepなりません。
〜以上参考まで・・・

書込番号:15161818

Goodアンサーナイスクチコミ!0


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/10/04 22:50(1年以上前)

追伸
Battery消費は全くの待機状態です。

書込番号:15161882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 @shionさん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/05 11:45(1年以上前)

ホーム画面消灯→点灯→消灯でDeepSleepに入り、バッテリーも約7時間で2%しか減っていませんでした。
無理に初期化までする必要はなかったみたいですね(笑)

初期化しても改善されず困っていたので本当に助かりました。ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15163764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング