『充電が出来ない。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電が出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電が出来ない。

2013/01/13 07:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:253件

この手の口コミは色々見たのですが、私の端末もバージョンアップしてから充電出来なく困ってます。
何故か車なら充電出来ますので、車でやってる感じです。
口コミで見たのですが、

docomoの新しい充電器なら
充電できたのでしょうか?
初期化で充電出来るようになったのでしょうか?

私の症状は、充電中と出るのに、%が上がらない。むしろ下がっていく。
ピコンピコン音が鳴る。

バッテリーチャージャーを買うか悩んだのですが、Amazon等見たのですが、純正で無いため壊れたとか、レビューが良くなかったのでためらってます。

バッテリーチャージャーの純正を購入出来る所はあるのでしょうか?
docomoでは取り扱ってないと言われました。

改善された方々、居ましたら改善策を頂きたく思いまして。
良くお願いします。

書込番号:15610566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27350件Goodアンサー獲得:3130件

2013/01/13 07:43(1年以上前)

色々やるより、まずは、本体端末と充電器を、docomo shopに持ち込み、動作確認された方が、早いと思います。
DCコードや外部電池を、探すのは、論外です。
順番が違います。

書込番号:15610583

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2013/01/13 08:06(1年以上前)

書き込み不足ですみません。
知人が買い換えまして、譲り受けた端末なので、
修理費が必要
保証期間外

なので、コードやバッテリーに、至りました。

改善された方が居ましたら、教えて貰いたく思います。

書込番号:15610661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27350件Goodアンサー獲得:3130件

2013/01/13 08:39(1年以上前)

充電台の純正品は、2,000円前後だと、思います。

書込番号:15610763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2013/01/13 18:15(1年以上前)

MiEVさんの言うとおり、SHOPに行き充電出来る充電器をチェックして、充電出来た充電器を買ってきました。

今のdocomo純正?はコード太いですね〜。
充電器を、量販店で迂闊に買えないのが残念ですが、充電を出来るようになったので、良かったです。
有り難うございました。

書込番号:15613143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27350件Goodアンサー獲得:3130件

2013/01/13 18:22(1年以上前)

充電は、毎日の事ですので、重要ですから、解決出来て、良かったです。

書込番号:15613169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/01/19 00:01(1年以上前)

本体micro USB端子がまずくね?
それって…

書込番号:15638223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング