『オススメなアプリは?』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメなアプリは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメなアプリは?

2011/06/14 15:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:75件

ビジネス的に使いたいと思います。カメラはメモ代わりに。今使いたいアプリは富士ソフトのシステム手帳のアプリ、手帳の付録、アドレス帳のグループ分けしか思いつかないです。システム管理やこれは使って便利だから是非というアプリがあったら教えてください。ゲームはバッテリーを消耗するだけなので入れません。

書込番号:13131303

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/14 19:01(1年以上前)

あまりビジネス的ではありませんが、ご参考までに。

【Angel Browser】
ブックマークのフォルダ分けやジェスチャー設定もできる多機能なブラウザです。
http://appllio.com/android-app/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%EF%BC%9AAngel-Browser

【アストロファイルマネージャ】
ファイルの移動、コピー、削除などSDカード内を管理するには、このアプリです。
http://andronavi.com/2010/05/19368

【Note Everythig】
テキストメモ、手書きメモ、ボイスメモなどができ、備忘録代わりになります。
http://octoba.net/archives/20101016-note-everything-android-1067.html

【QuickPic】
画像の閲覧はこれが早くで便利です。
http://octoba.net/archives/20110307-android-1472.html

【QRコードスキャナ】
バーコード関連のアプリは沢山ありますが、これが一番使い易いと思います。
http://andronavi.com/2009/12/1072

【乗換案内】
経路検索はもちろん、運行情報も確認できます。
http://andronavi.com/2010/01/1096

【 Cliph Weather】
週間の天気予報がみれるウィジェットです。
http://octoba.net/archives/20100306-cliph-weather-android-431.html

書込番号:13131873

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2011/06/14 19:16(1年以上前)

ありがとうございます。今気がついたのですが、着信音は自分で音楽ファイルを取り込んで設定するんですよね。ガラケーみたいにグループの鳴り分けにはアプリが必要だとか、個人個人で着信音を設定しないといけないと聞きましたが。それから今使っているガラケーから電話帳をコピーする作業はどうやるのでしょうか?

書込番号:13131927

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/14 20:15(1年以上前)

>着信音は自分で音楽ファイルを取り込んで設定するんですよね。

もともと入っているものもありますが、ネットやパソコンから取り込むこともできます。
楽曲をそのまま着信音にできますし、アプリの「Ringdroid」で曲の一部を切り出して、着信音に設定することもできます。

>ガラケーみたいにグループの鳴り分けにはアプリが必要だとか、個人個人で着信音を設定しないといけないと聞きましたが。

電話着信音は個々に設定できますし、電話帳がグループ分けに対応してれば、グループの鳴り分けができると思います。
メール着信音について、spモードメールは鳴り分けができませんが、Gmailは「Group Ringtones」をインストールすればグループの鳴り分けができます。今のところ個々にはできないと思います。N-06Cでは、どのようになるかは判りませんが・・・。

>今使っているガラケーから電話帳をコピーする作業はどうやるのでしょうか?

電話帳コピーツールがプリインストールされていると思いますので、ガラケーとスマートフォンの間で電話帳データをコピーできます。
https://market.android.com/details?id=com.nttdocomo.android.phonebookcopy_limited2

書込番号:13132186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2011/06/25 10:10(1年以上前)

回答ありがとうございました。着信音のデータを作成しているところです。

書込番号:13175166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング