『抱き合わせ販売にまんまとはまってみました。』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『抱き合わせ販売にまんまとはまってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 るみみさん
クチコミ投稿数:35件

MEDIAS WPへの機種変更です。

どこのイオンでもやっているわけではなさそうですが、
イオン(WAON)×ドコモのキャンペーンで
クロッシィのデータ通信端末との同時契約で、
50,000円分のWAONプレゼント→機種代49,728円(イオンでの価格)まるまる割引のキャンペーンで予約してきました。

ただ、Xiデータプランにねんの契約が必須なので、毎月1,000円×2年間
Xiデータプランにねんの基本料1,000円分は、月々サポートの777円でまかなうと考えれば
実質、5,352円(223円×24ヶ月)で機種が購入できたことになるかなと思ってます。

最近良くあるクロッシィ端末の抱き合わせ販売ですが、2年後の解約を忘れなければ、こういう購入方法もたまには有りかなと思います。

待望の防水スマートフォン!非常に楽しみです!!

書込番号:13392773

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/08/19 22:57(1年以上前)

こんにちは。
良い買い物をされたようで良かったですね。。。

ところで、お願いがあるのですが
同一場所でのXiとMEDIAS WPの通信速度について、機会があればテストして報告して戴きたいのですが。。。

実効速度でどの位違うものなのか、直でお聞きしたいのです。
価格.comの方は信憑性が高いので。。。(笑)

雑誌のテストだと山手線の沿線とかが多いですね

では、気が向いたらで結構ですから、宜しくお願いします。。。

書込番号:13394311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/08/20 07:21(1年以上前)

スレ主さんは、Xi側は2年間寝かし月額基本料金の1000円のみと
考えていらっしゃるのでは?
(スマホの通信は3G)

両方の通信費を払っていたのでは端末を安く購入した意味が無い
ですよね。

書込番号:13395261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/08/20 17:02(1年以上前)

ついんたさん 
失礼しました。文意を汲むとそうですね。。。
自分の興味ある箇所しか読んでいませんでした(笑)

Xiのデータ端末ってSimFreeに出来ないんですかね、やっぱり。
そうなれば、中々面白いんですが・・。特殊Sim何でしょうか?
Xiの知識はほぼ皆無です。。。

書込番号:13396986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/08/20 17:14(1年以上前)

佐々木希Lover☆彡さん

私もXi端末については正直よく分かっていません。
まあ、千葉の田舎在住という事もあり、エリアサポートは当分先になるかなと。
通信費用含め、スマホで実用レベルになったら、機種変を考えようかと思っていますが、もう少し先になりそうですよね。

書込番号:13397026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 るみみさん
クチコミ投稿数:35件

2011/08/26 14:05(1年以上前)

ご返信、ありがとうございます。

ついんたさんの書込
>スレ主さんは、Xi側は2年間寝かし月額基本料金の1000円のみと
考えていらっしゃるのでは?

に対してですが、Xiの契約はしますが、Xiを使ってパソコン等でインターネットをする予定では有りません。
ですので、Xiデータプランにねんの基本料1,000円分のみ毎月払って、プロバイダ料は払いません。
Xiのデータ端末は、一切使うことのできない、ただの箱?です。
オークション等に売ろうかと考えましたが、相場が1,000円程度と聞いたので、とりあえずそのままにしています。

書込番号:13420592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング