『ソフトウェアのアップデート』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアのアップデート

2011/08/31 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:3815件

ユーザーではありませんが、アップデートきてますね。

以下2つの改善ということです。
・時計ウィジェットの時刻がまれに更新されなくなる場合がある。
・ブラウザで新しいページを表示する際に、まれに既に開かれているウィンドウが正常に動作しない場合がある。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/n06c/index.html

書込番号:13440699

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度4

2011/08/31 20:41(1年以上前)

ここで沢山報告されている不具合についての対策では
無さそうですね。

もっと深刻な不具合は一杯あるはず。

次回は、勝手に再起動とか受話音量が小さすぎるとか、
早急に改善して欲しいものです。

書込番号:13442071

ナイスクチコミ!2


kenta123さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:8件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/08/31 21:07(1年以上前)

私のは7月7日のアップデート以降、勝手に再起動は一度もありませんけどねー
大半の人は収まったようですが、まだ、再起動するってのは、カードの接触不良とか導入アプリとの相性とか、他の原因があるのかもしれませんね。

今回のアップデートは自動ではないのですね。とりあえずフル充電しなくちゃ。。。
別に不具合はないけど一応やっときますか。。。
ついんたさん、情報ありがとうございました。

*改善内容
下記以外にも、より快適にご利用いただくための更新が含まれています。
最新の更新を実施すれば、全ての事象が改善されます。

とありますから、やってみる価値はあるのでは?

書込番号:13442196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1876件Goodアンサー獲得:11件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度4 tamamiのブログ 

2011/08/31 23:10(1年以上前)

仕事で使うパソコンの場合はOSアップデートに気をつかいますね。
具体的な不具合があれば別ですが、快適だった環境がアップデートで不安定になってはかないませんから。

仕事でも使っていますが、ぼくのMEDIAS WPは目立った不具合も無く快適です。さて、どうしましょう。

書込番号:13442925

ナイスクチコミ!0


kenta123さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:8件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/09/01 00:11(1年以上前)

前回のアップデートでも問題なかったので、やっちゃいました!

ビルド番号A3002301→A3002801

さて、どうなるでしょう?

初歩的な質問なのですが、アップデートって、初期化しても元には戻らないんでしょうか?

書込番号:13443277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件

2011/09/01 00:23(1年以上前)

ソフトウェア、OSアップデート問わず、端末の初期化では
元に戻らないです。

開示されている不具合修正だけでは無い場合もあるようなので
基本、アップデートはされた方が良いと思いますけどね。

書込番号:13443323

ナイスクチコミ!1


kenta123さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:8件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/09/01 09:57(1年以上前)

ついんたさん、ありがとうございます。

書込番号:13444266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度4

2011/09/01 22:24(1年以上前)

アップデートしたら、
マナーモードになってた(-_-;)

書込番号:13446824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


生creamさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/02 07:24(1年以上前)

私もこのアップデートをしたのですが、昨夜就寝→スマホはスリープ→今朝起床→スマホが勝手にマナーモード、になっています。ナンデ?

書込番号:13448013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenta123さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:8件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/09/02 10:15(1年以上前)

私のは何も変わったことは起きてません。通常モードのままです。
スリープにする度にマナーモードになるのでしょうか?

書込番号:13448437

ナイスクチコミ!1


生creamさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/02 10:31(1年以上前)

いえ、今のところ今朝のみです。長時間スリープになったからでしょうか?
また以前になったこともありません。

書込番号:13448489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度4

2011/09/02 14:34(1年以上前)

>> スリープにする度にマナーモードになるのでし ょうか?

いいえ、アップデート直後だけです。

着信時にバイブだけだったんで、
あれ?と思ったら、
マナーモードになってた感じです。(-_-;)

その後は、問題なしです。(^^)

書込番号:13449279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2011/09/03 07:13(1年以上前)

このアップデート後に、再度アップデートの動作をしてみたところ、「サーバーに接続できません」と出ます。正常にアップデートできていたなら、「更新は必要ありませんそのままお使いください」と出るはずですよね?皆様はいかがでしょうか?

書込番号:13452022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件

2011/09/03 08:12(1年以上前)

>アップデート後に、再度アップデートの動作をしてみたところ、「サーバーに接続できません」と出ます。

arcでもアップデート前後(1週間くらい)は同じでしたよ。
なので問題無いかと。

書込番号:13452132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度4

2011/09/03 09:49(1年以上前)

>教えてくださいなさん、こんにちは。

試してみたところ、
今回のソフトウェア更新では、教えてくださいなさんと同様に
「サーバーに接続できません」と出ます。

また、メジャーアップデートを更新すると、
「更新は必要ありませんそのままお使いください」と出ますね。

なので
ついんたさんもおっしゃるように問題ないと思いますよ。 

書込番号:13452403

ナイスクチコミ!0


生creamさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/03 20:06(1年以上前)

本日2回、勝手にマナーモードになりました。
スリープ後、手に取ってみるとマナーマークが…。一度目は一時間、二度目は三時間くらいで発生しました。 何か回答は予想できますが、 DSに持ち込むしかないですかね。

書込番号:13454724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ethurさん
クチコミ投稿数:9件

2011/09/03 23:08(1年以上前)

アップデート後、Viberで通話した際の「受話音量が非常に小さく聞き取れない」問題が改善されていました。妻のものと2台で確認しました。Skypeも同様ですが、Skypeの場合は近接センサーを使用していないようでした(センサーを指で覆っても通話終了ボタンが非表示にならない)。Skypeのバージョンアップによるものと思われますが、いつからなのかよくわかりません。

書込番号:13455658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2011/09/05 19:18(1年以上前)

ついんた様、天使の笑顔様、回答ありがとうございましたm(_ _)m
ドコモショップで確認したところ、問合わせが多いそうで、答えはお二人の仰る通り、アップデートは正常にできており、でも、そういう状態なんだそうです。

書込番号:13462919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング