『ホームページ表示について』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームページ表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームページ表示について

2011/09/13 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 kcraさん
クチコミ投稿数:4件

やっとスマホデビューした初心者です。初期不良なのか仕様なのか
解らない事が有るのでご教示ください。よろしくお願いします。

幾つかのホームページによって止まってしまう場合が有ります。
たとえば、趣味の釣りページ

http://homepage.mac.com/kencube/kencube02/

開くと左半分だけ表示されたままでスクロール出来ません(偶に出来ることも有り)
タッチしても何の反応も無く、右下に出る拡大縮小ツールも出てきません
上部の検索バーは使えるのでそのままドコモマーケットなどへ行くと
普通に表示されリンクも飛べますが、上記のページに戻ると止まったままです。

ページが重いから?と、娘のAcroで試すと問題無く表示されました。
ブラウザーの設定は購入時のまま、WIFIは環境が無い為接続していません。
その他設定も、ECOモード以外、購入時のままです。
アプリはタスクキラーのみです
皆さまのMEDIASでは如何でしょうか?

他にはECOモードから復帰する時に、スライドバー?がなかなか反応しない時が有る(5秒位)
バーが素直に反応してホーム画面の電話ボタンなどタッチしても2秒位無反応の事が有ります。
反応が遅れるのはPCでも良くある事なので余り気にしていませんが・・・

宜しくお願い致します

書込番号:13494615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/09/13 14:02(1年以上前)

iPhone4で該当するHPを開いてみました。
問題なく表示できますが、えらい重いですね。
もしかしたらN-06Cではワークメモリが足りないのかも…
他のブラウザを使ってもダメでしょうか?

書込番号:13494846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度4

2011/09/13 14:50(1年以上前)

少し拡大してあげると、
スライドして閲覧できますよ〜♪

二本の指で開くように・・・☆

書込番号:13494943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kcraさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/13 15:31(1年以上前)

うみのねこさん 有難うございます

メモリー?と言う言葉から、たしかタスクキラーアプリでクリアー出来たなと思い
試しにキャッシュ、メモリーを解放してからこのページを表示させてみた所、以前は
最初から全画面の左半分だけで固まっていたのですが、解放後は初期表示から
拡大されてスクロールも出来ました。ナイスなヒント有難うございます。
原因は未だ不明ですがメモリーが溜まるまで暫く使って同じ現象が出たら試してみます。

天使の笑顔さん 有難うございます

開いた画面が全画面の半分で、タッチは全く反応しないフリーズ状態なのです・・・

書込番号:13495024

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2011/09/14 11:17(1年以上前)

天使の笑顔さん
スレと外れますがアンドロイドの拡大ならピンチよりダブルタップの方が早いし確実かと思います。

書込番号:13498342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング