『充電について…』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電について…

2012/12/21 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:1件

電池残量が危機の時、充電しながらのネットや通話ができません!
ACアダプターで充電しながら通話などしてても残量少なくなって切れちゃいます。
充電しながら通話など意味ないのでしょうか?
何か設定などありますか?
それか、この機種はしょうがないのでしょうか?
教えてください。

書込番号:15511392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/21 23:17(1年以上前)

しょうがない機種です。
それがメディアスです( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:15511415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2012/12/21 23:34(1年以上前)

充電している以上に、消費してる方が上回ってい
ということなんでしょうね。

書込番号:15511491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/22 00:12(1年以上前)

おそらく、充電器の出力が低いんでしょうね。

充電よりも消費のほうが多いということです。
ですので、もうちょっと出力の高い充電器にすれば解決するかもしれません。

この機種を持っていますが、いい機種とはいえないですね。
特にバッテリーの部分が...

書込番号:15511675

ナイスクチコミ!1


某記者さん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/06 14:10(1年以上前)

初歩的な電気工作について、確か中学校で義務教育で習うはずです。

ACアダプタの出力が足りなければ、当然それは無理。
この機種の問題ではない。

ガラケーとは消費電力量が違うんです。
ドンキなどに行って高出力のアダプタを買いなさい。

バッテリが持たないという人のほとんどが、電気工学の基礎の基礎中である
容量という概念がない。消費量の内訳は設定の項目の中にしっかりと出てる。
それを把握して上手に使うのが賢い消費者だろう。どんな機種だって充電は
必要だ。その容量が少ないか多いかだけである。容量を基準に選ぶならこの
機種を選択することはありえないはず。

日本の教育はいったいどうなっているんだ?

かつて技術立国と呼ばれた日本が、一般庶民レベルで目も当てられないほど
ひどくなっているのを視て、悲しくなりました。

書込番号:15856460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング