『どうせなら搭載して欲しかった機能』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どうせなら搭載して欲しかった機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信17

お気に入りに追加

標準

どうせなら搭載して欲しかった機能

2011/05/17 02:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:101件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度3

テザリング
何故対応しなかったのか?
使うかどうかわからないけれど、できれば標準対応させて欲しかった。
ドコモパレットUI
後日追加できれば良いけれど。

書込番号:13017384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/17 02:21(1年以上前)

僕も今、そのことで書き込みをしようと思っていたところでした。

全部入りかと思いきや、テザリングできないとかもったいなさすぎる。

ギャラクシー2とかMEDIASはテザリングできるのに、なんでつけなかったんだろう。
テザリングついていればレスポンスはともかく、機能的には最強になれそうだったのに。

サムソンは買う気しないし、MEDIASはバッテリー弱そうだしなあ
本当にもったいない




書込番号:13017404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:38件

2011/05/17 02:30(1年以上前)

acroでは知らんけど
http://juggly.cn/archives/23523.html

書込番号:13017411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度3

2011/05/17 02:33(1年以上前)

まぁ、それはどうしてもの時で。
発売後でもいいので、後日その封印?を解いてくれると嬉しいです。
ドコモパレットはソニエリ独自のメニューがあるから
敢えて外したみたいですね。

書込番号:13017415

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/05/17 03:08(1年以上前)

「テザなんて必要ないくらい、なんでもできるスマホです」
という“自信の表れ”ということで。

書込番号:13017447

ナイスクチコミ!3


towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/17 09:28(1年以上前)

テザリングは、搭載したくても、それが出来なかったんじゃない?
arcと同じ品質だからか。。。
あっ、WiFi接続の安定性のことだけど。

書込番号:13017842

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/17 11:00(1年以上前)

arcのwifiって、僕は問題ないんだけどね?

書込番号:13018029

ナイスクチコミ!3


towdogs3さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/17 13:42(1年以上前)

なーんだ、wifiの件って個体の問題?
トラブっている人が騒いでいるだけか?

書込番号:13018413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/17 17:40(1年以上前)

僕のも特に問題ないですね。
個体差があるのかな?

書込番号:13018978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/17 17:45(1年以上前)

個体差だと思います。
私のは問題ありありだけど。
問題ない方がいるってことは交換や修理で改善する可能性大ですからね。
私も交換予定です。(入荷次第ですけど)

書込番号:13018996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 22:45(1年以上前)

「個体差だから問題ない」ではなく、「個体差で問題がある」というのが正しい。
この辺はちゃんと対応してほしい。

書込番号:13020249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2011/05/18 01:21(1年以上前)

私の場合arcに換えて間がないのですが、WiFi切れは確かによく発生しました。前機種でやった対策が効果が無かったので、試しに効果がありそうな名前の『REGPON wifi KeepAlive』というアプリを入れてみたところ、それ以降WiFi切れはまったく発生しなくなりました。
困っている方は試してみてください。

書込番号:13020938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/18 14:16(1年以上前)

もしかして。と思ってレグポン入れてみました。
5分で切れました。何度か接続させましたがやはり5分程で切れます・・・
この手のアプリは、スリープにしてもWiFiの接続をキープするためで、使用中に切断されるものには関係ないようです。
「WiFiに連動する」に設定していると、WiFiが切断してしまうとレグポンも終了していました(笑

書込番号:13022345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2011/05/18 14:50(1年以上前)

>友里奈のパパさん
試していただいてありがとうございました。
また御手間かけさせてすいませんでした。<m(__)m>
説明書を見ると、スリープ時用というのは分かっていたのですが私の場合このアプリを入れたときあたりから、WiFi切れがまったくなくなりました。(但し、これを前機種(Galaxy-s)にいれても効果はありませんでした)
ただWiFi切れしないのは、個体差によるものではなく、何らかのアプリの有り無しではないかと思っているので、また原因を調べるつもりです。
原因が分かったと思ったら、また提案する予定ですが今度はもう少し慎重に検証致します。

書込番号:13022425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/18 15:11(1年以上前)

いえいえ、情報ありがたく思っております。
可能性があればどんどん試します。
でも、私は個体差だと思っています。購入初日のアプリなんてまだ入れてない時で標準ブラウザでも同様でしたから(笑

書込番号:13022476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2011/05/22 14:18(1年以上前)

WiFi切れに効果があるのは、Regponではなく、同時に入れた
Wi-Fi Keep Aliveでした。

書込番号:13038328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/22 20:02(1年以上前)

メタボフォンさん

ありがとうございます。早速入れてみました。
が、食事している30分ほどスクリーンロックしている間にエラーが出てアイコンに『!』がついていました。
やはりこの手のアプリは、切断をしないようには出来てもエラーまでは防げないようです。
でもありがとうございましたm(__)m

書込番号:13039765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2011/05/24 03:54(1年以上前)

懲りずに試して頂き、本当にありがとうございました。

私の場合は、Wi-Fi Off on sleep 、Enable Workround 1 にチェックで使用していますが、
arc GalaxyのどちらもスリープでエラーになりませんしWiFi切れも起こりません。
ただ、実際にエラーになるならやっぱり使えませんよね。
私もこれ以上はWiFiについての書き込みはやめようと思っています。

書込番号:13045263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング