『11』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『11』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 11

2011/05/17 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:12515件

板立ってませんが、AUとソニエリサイトは更新。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is11s/index.html

http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/is11s/index.html

Rubyあれは良いものだっ(爆死)と言いたいところですが、Aquaと比べるとグラデの階調が弱くいまいち鮮やかじゃないなぁ。ボトムのほうもっとピンクに近く白くしてほしかった。

事前情報通りキャリアメール(@ezweb.ne.jp)の対応は9月から。

GSMはやはりというか当たり前というかグロパス用で通話のみ、城ごと寝返る御謀反は出来なかった(笑)

docomoと違うのは通話時間が長く待ち受け時間が短いこと(なんじゃそりゃ)

PSPやPS3のよう色変わり待ち受け画面がプリセットされていること(docomo版が触れてないだけ?いらないけど)

au独自のキャンペーンアプリがプリインストールされていること(クレイドルでもくれるのかな?)


書込番号:13018225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12515件

2011/05/17 12:40(1年以上前)

すみません。現在うちのPCがビジー状態でおかしな事になってまして、タイトルと初心者スレと解りづらくなってしましました。

正しくはIS11発表です。申し訳ありません(泣)

書込番号:13018243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件

2011/05/17 12:42(1年以上前)

すみません(泣)今度は顔アイコンが...

書込番号:13018253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/05/17 13:27(1年以上前)

なぜにドコモ板に書き込み?
au全体の方が適切なような。
どうせ今日中には板ができるんだろうし。

通話時間が長くて、待ち受け時間が短いのはauとドコモの通信方式の違いから。
他の似たような機種もすべて同じ傾向だし特別なことではないですよ。

書込番号:13018381

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/17 13:43(1年以上前)

は〜い、auスレ立ってますよ〜

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251730/ 此方へどうぞ。

書込番号:13018415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/05/17 13:53(1年以上前)

望見者さんご自身もarcユーザーでは・・・
http://kakaku.com/item/K0000231234/
へどうぞ・・・

書込番号:13018432

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/17 14:03(1年以上前)

>さやなちゃんさん

arcユーザーですが何か?板が立ってないと書かれた流れなので、お節介ですがリンク貼ったまで。

書込番号:13018457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/05/17 14:19(1年以上前)

いや、別に・・
ただぁ・・・
すいません、出しゃばりました。

書込番号:13018494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件

2011/05/17 17:35(1年以上前)

夜仕事なので寝てたら出遅れちゃった。

やっとIS11のスレが立ったようですね。

arcユーザーさん今まで間借りありがとうございました。一応引っ越しますが、解らないことあったら進入して押し入れあら探しに来ます(笑)
docomo版には不具合等の差異について調査かな。

こちらはキャリアメール未対応で初っ端からネガティブに揉めているようですね・・・

書込番号:13018965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング