『実機触れた方いますか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機触れた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

実機触れた方いますか?

2011/05/17 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:11件

スマートフォンラウンジに実機があるそうですが、
どなたか触られた方いますか?
いま一番気になっているのは重さと触り心地です。
これまで出ている機種と比べるとどんな感じか
教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13019217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/05/17 19:32(1年以上前)

ギャラクシーS2のスレに触ってきた方がいましたので
そこからの抜粋ですが、

アクロ-------------重かったそうです。

書込番号:13019309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/17 19:46(1年以上前)

触ってきた方ですw
お財布ケータイとワンセグが付いたそーですが、私はどちらもいらないので、acroは魅力的に感じませんでした。
おサイフケータイにしたい方は、arcにしてカードを一緒に持てるジャケットを買った方がいいと思います。私はワンセグは電池食いのスマホでは使わないです。アンテナも横から出てきて変な感じです。

私はぺリアX10保持者なので、重さはX10に感じは似ています。ワイシャツのポケットには入っているぞ!という存在感がありますね。

薄さもずんぐりむっくりした感じで、arcのほうが洗練されています。
正直にいいます、acroはうーんな感じです。主観なのでごめんなさい。
でも青色がグラデーションな感じがきれいです。

書込番号:13019346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/17 20:04(1年以上前)

カメラはどうでしたか?
Xperiaのアドバンテージってカメラの画質がいいことだと思います。

あとカタログに、静止画だけでなく動画にも手ぶれ補正有効と書いてありますが
もちろんこの辺りはデジカメのようには行かないと思うけど
体感的に有効なほどの差があるのでしょうか?

書込番号:13019405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/17 20:18(1年以上前)

すみません・・・!
動画に手ぶれって書いてないですね^^;勘違いでした

書込番号:13019458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/05/17 20:36(1年以上前)

>キウイマン2さん

カードを入れられるジャケットとはどういう物なのでしょうか?
カバーか何かでしょうか?

書込番号:13019547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/17 20:53(1年以上前)


こんばんは。


すばり!!!
Xperia acroとGALAXY S IIだったらどっちが良いですか?

宜しくお願いします。

書込番号:13019636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/17 21:33(1年以上前)

lucasgogogo21さん。
カメラは画素数ははっきり言って私はあまり気にしてません。
F値ですね。明るければ、夕方でも暗くなく撮影できるのが
いいと思います。
acroは撮影したら結構明るく撮れたので、さすがと思いました。

エルコンさん。
リンク先がなくて申し訳ございませんが、本体保護ケースが
市販で色々出ていますが、その中で、スイカカードなどを本体と一緒に
挟んで入れておける保護ケースなどが出ています。
そこにfelicaカードやスイカカードを入れておけば、タッチ
で使えるようになるので、便利です。
私はスイカ定期をスマホ本体の保護ケースに差し込んで使えるケースを
使っています。

書込番号:13019831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2011/05/17 21:43(1年以上前)

Xperia acroもGALAXY S IIも、私が使っているT-01Cよりもはるかにサクサクと動きました(笑)

書込番号:13019888

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/17 23:04(1年以上前)

acroスレで言いづらいのですが、GALAXY2がいいです。
個人的な主観ですが、スマホはサクサクヌルヌル感、スペック、デザイン、重量だと思ってます。

ソニエリのアドバンテージにデザインがあるとおもうのですが、acroはうすくもないですし、軽くもない。
arcのほうがデザインでぬきんでていると思います。
おサイフケータイは価値観に響かないので、あとは
ワンセグですが、これはGALAXY2にもあるので、こちらに軍配。
でも電気喰いのスマホでワンセグ見ないです。
だからあればいいかな程度なので、ちょっとacroは
私はうーんな感じです。ごめんなさい、ちょー個人意見です。

書込番号:13020360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/05/17 23:43(1年以上前)

>キウイマン2さん

丁寧に教えて頂きありがとうございました。
私自身、おサイフ機能に惹かれて悩んでるのでとても参考になりました。

書込番号:13020605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/05/18 17:49(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
参考になりました!

書込番号:13022893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング