『中国・台湾で人気急上昇』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中国・台湾で人気急上昇』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

中国・台湾で人気急上昇

2011/06/18 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 赤ロムさん
クチコミ投稿数:30件

量販店など携帯販売の現場関係者によれば、国内のスマホ含む携帯販売シェアが下降気味で頭打ちだそうです。

国内から中国・台湾に白ロム携帯として、かなりの転売されているらしいです。
中国・台湾では、白色・赤色が好まれ、海外では原色系が少ないらしく?!日本製も相まって高額で取引されてる模様です。

「人が持っていないとか・先取り感からですかね・・・。」理由らしいです。?!

中国・台湾で次の注目機種が””Xperia acro SO-02C [White]””らしいです。

SH12−C<3D>・白色も異常な品薄は現況らしいです。

国内正規販売価格の2倍↑くらいの取引で現地で売買模様です。?!

書込番号:13148584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/18 22:24(1年以上前)

面白い情報ありがとうございます。

中国と台湾で人気ですかwww
中国なんかブラックマーケットでソニー・エリクソンではなくソニー・エレクソン と言う模倣品がありました。

正直、見ているだけで面白いですよ。

でもなんでガラケー機能付きのacroなんでしょうね!
私は白を予約したので少し心配です。

書込番号:13148754

ナイスクチコミ!1


スレ主 赤ロムさん
クチコミ投稿数:30件

2011/06/18 23:20(1年以上前)

一説によれば、中国・台湾の富裕層の大多数がiPhone 4持ちで、人より違う機種がほしい自慢したいみたいな?!富裕層の道楽、only one的な、流行りモンかな。

☆SonyEricsson XPERIA PLAY 【ブラック】 英国版海外SIMフリー携帯がヤフオクで約5万円前後で出品してるんですね?!驚きました。☆◎▲*$%

待ちどうしですね・・・。

書込番号:13149072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/19 10:02(1年以上前)


Xperiaが人気なのは凄くわかりました。
でも何故、富裕層はGALAXYを選ばないのでしょうね!?

デザインがイイからかな?
それとも、GALAXYはなんとなくiPhoneに似てるからかな!?

とにかく、早く欲しいです。

書込番号:13150381

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤ロムさん
クチコミ投稿数:30件

2011/06/19 11:32(1年以上前)

中国・台湾の富裕層、Galaxysも2も、もちろん持ってるでしょ!洋服を着替える感覚でしょうか・・・。?!

「お財布機能もワンセグもどうでもいいらしですよ。」現地では使えないこと承知で購入。


”白・赤” の色・デザイン・日本モデル・ブランド製・希少性・Xperia acro SO-02Cが話題の人気機種らしいですね。

書込番号:13150672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/19 11:39(1年以上前)

>でも何故、富裕層はGALAXYを選ばないのでしょうね!?

GALAXYのようなグローバルモデルは、みんな普通に持ってるからじゃない??
それに対して、acroは日本独自の機種でしょう?♪

>人より違う機種がほしい自慢したいみたいな?!富裕層の道楽、only one的な

ここから判断すると、それしか考えられないです。

書込番号:13150701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/19 11:41(1年以上前)

失礼。。。
かぶりました。。。。

書込番号:13150707

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤ロムさん
クチコミ投稿数:30件

2011/06/19 11:52(1年以上前)

いえいえ・・・。

Xperia acro SO-02C 本当に欲しい人が発売日・当日に購入できることを節に願います。

人気機種の転売目的が横行してますもんね・・・。 仕方ないのかな人気機種だから。

書込番号:13150744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/06/19 14:21(1年以上前)

>人気機種の転売目的が横行してますもんね・・・。

たしかにそうですね。。。
携帯電話に限らず、転売目的によって品薄になり、
本当に欲しい人が買いたくても買えなくなる。

時間をおけば買えるようにはなるんだろうけど、
発売日に欲しい人だっているんだから
そうした人達にとっては正に頭痛の種ですよね。。。(汗

書込番号:13151222

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤ロムさん
クチコミ投稿数:30件

2011/06/19 14:50(1年以上前)

国内の需要は下降の途を辿っていますね・・・、携帯・ゲーム機DS・PSPなど、パソコン家電・ブランド・ホントに採算ベースで売れない!現状ですね。「経済誌・引用。」

他にも・音楽業界CD・エンターテインメント産業X新聞Xテレビ視聴率Xダメですね。

震災の影響もあるんでしょうか?!実用品しか売れない模様ですね。(∞悪循環)

以外にも”ガイガー・カウンター(Geiger counter)”売れ筋とか?!

震災以降・様子みていたバイヤーが中国・台湾の富裕層の欲望を満たすために、国内仕様の優れたモデル、ドコモ スマートフォン・ Xperia acro SO-02Cなどを大量資金で買い集めに走ってる感じですかね・・・。?!

量販店の携帯販売現場の声でも 当初発売された頃の☆Xperia☆の売れ行きに比べたら、以降の発売されたスマートフォンの売れ行きは 問題にならないほど!売れてないそうです。

書込番号:13151319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング