『悩んでます…』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『悩んでます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 悩んでます…

2011/06/20 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

SO-02Cのしたら良いのか悩んでます。

おサイフケータイはヤマ電のポイントとマックのかざすクーポンを使います
赤外線及びワンセグはあると便利

ガラケーの機能が全部入っているのは魅力的なんですが、どうもこいつの噂や事前情報があまり良くないです。



無理にこいつに買い換える必要性はあるのでしょうか?
そして他にオススメの携帯はありますか



書込番号:13153733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2011/06/20 00:47(1年以上前)

待てるなら待った方がいいかな、主観ですがこの次のモデルが買い時だと思っています。
ギャラクシーがCPUとROMを大幅にグレードアップしたので次の機種はそれに並ぶ性能になるでしょう。出揃った当たりでやっと大容量アプリが開発、販売が開始されると思います。全てのソフトが外部メモリー保存対応になるとは思えないのでそうなると一気にスマホの価値がなくなります。ギャラクシーS2に人気が集中してるのもそのせいでしょう。
半年〜1年以内に再び機種変するような事がないのならオススメは出来ません。
ただ事前にスマホに慣れておきたいなと思うなら今期が買い時だと思います。
自分もそのつもりで買います。

書込番号:13153897

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/06/20 01:25(1年以上前)

買い換える必要ないんじゃ無い?

書込番号:13154033

ナイスクチコミ!1


youvinさん
クチコミ投稿数:70件

2011/06/20 01:27(1年以上前)

そもそもガラケーからスマホへ無理に買い換える必要性がまったくありません。


各機種良いところ悪いところあると思いますが、
ご自身で比較されてみて決めるのが一番かと

ガラケー機能つきはacroだけではないですし

書込番号:13154044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/20 02:08(1年以上前)

ダークネス@E-BNR32.GT-Rさんは何の為にスマホに変えようとしてるんですか?
何か周りに流されてって言うのであれば無理に買い換える必要は無いんじゃないでしょうか。
おサイフケータイを全く使っていないのであればギャラクシーやオプティマスで良いと思いますが、おサイフケータイを必要と思うのあればAcroやAquosになると思いますが…

書込番号:13154126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング