『マルチタスク』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチタスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マルチタスク

2011/06/22 00:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:3件

スマホ初心者ですみません。
マルチタスク機能って、スマホにはないですか?

サイトを見てる時に、メールが来たら、一度閉じないとメールが見られないのかなぁと思いました。

書込番号:13161937

ナイスクチコミ!1


返信する
datnshiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/22 00:42(1年以上前)

閉じるのは閉じますが、閉じる意味がちょっと違いますね。
新着メールがきますと、画面上にメール受信通知が表示されます。

ブラウザを開いてる状態で、画面上から下にスライドすると新着通知などが表示されそこからメール通知にタップするとメールに飛びます。
当然メールを送信し終わると、ホーム(待ち受け画面)に戻りますが、そのままもう一度ブラウザを押すと同じ場所(新着通知を見る前の画面)に戻ります。

そのままクリアでページを戻すこともできますし、閲覧可能です。携帯で言う「前回の画面を表示」って感じですね。

私は Xperia 使ったこと無いんであれですが・・・・たぶんそうだと思います。説明下手ですみません・・・・

書込番号:13161976

Goodアンサーナイスクチコミ!3


datnshiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/22 00:44(1年以上前)

すいません、つけたしです:


当然メールを送信し終わると、ホーム(待ち受け画面)に戻りますが

自動でホーム画面に戻るのではなく、自分でホーム画面に戻ります。
ちょっと表現間違えてしましました:

書込番号:13161983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/06/22 00:48(1年以上前)

スマホには、携帯電話みたいなマルチタスク機能というものは無く。
パソコンみたいな操作方法が出来ると思ってもらえるといいのですが。

書込番号:13162000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12526件Goodアンサー獲得:1113件

2011/06/22 06:40(1年以上前)

常時マルチタスクだと考えて良いと思います。

逆に個別のタスクを一つ一つ終了させるやり方が解らないくらいです。

こういう場合にタスクキラーとやらを使うのかな?

書込番号:13162436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/30 23:39(1年以上前)

わかりやすいご説明ありがとうございました!!
いよいよ来週ですね。楽しみです♪

書込番号:13199100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング