『あとは発売を待つのみ!そして…ケース等』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あとは発売を待つのみ!そして…ケース等』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

あとは発売を待つのみ!そして…ケース等

2011/06/28 00:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:80件
機種不明

MSY Xperia acro用ケース

公式に発売日も決まりましたね!!!!
あとは9日を待つのみ!

さて、買ったらケースを買う予定です。
リアカバーを変えたりもしたいですし……。良いもの無いかなぁ?と探してたら……

MSY Xperia acro用ケース http://www.amazon.co.jp/MSY-Crystal-Xperia-Clear-EPA03-002CL/dp/B0052AY61C

と言うのを発見。acroの色を楽しむなら……クリアのケースが良いし。でも、結構分厚くなる気がします。って言うか分厚くなるな……。

みなさんはどんなケース使おうと思いますか?使わないってのもアリか……な?

書込番号:13187096

ナイスクチコミ!0


返信する
桐嶋さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/28 01:11(1年以上前)

ヒロヒロッ!さん、こんばんは。
まだ本体発売していないのですが、私はもうケースを買ってしまいました;

ご紹介されてるMSYのケースでIce.ver(小さな穴が空いているデザインのもの)です。
ケースを持った感じだとそこまで大きく感じませんでした。装着するとまた感触が違うのかもしれませんが。
アマゾンのレビューだと、今回のMSYさんのケースは評価が低いみたいですね。ちょっと後悔・・・。でもちゃんと使いますよ〜!

前のケータイは袋タイプのケースを使っていて、3年経っても綺麗なままなのでケースの恩恵をひしひしと感じます。

書込番号:13187360

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/28 03:14(1年以上前)

私はケース無しで使用します。iphoneじゃないからいりません。
昔は他機種でケースを使用してた頃もあるのですが、色々買い換えたりして結構な出費になってました。
気がつけばdocomoで外装交換してもらった方が、断然安いという状態になってまして、今回はなんかいらないかなーと思ってます。

書込番号:13187555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/28 06:47(1年以上前)

RAYOUTのカバーも良いですよ。
http://www.ray-out.co.jp/

書込番号:13187700

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gongoal9さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/28 07:53(1年以上前)

クリアケースは注意が必要です。
arcでの話になりますが、レンズとフラッシュの穴が別になっているタイプは、フラッシュの光がケースを伝い、レンズ周りに届いてしまうため、まともに撮影できない物があるようです。

私が見たarcのカバーを比較したサイトでは、MSYのケースが、作り、デザイン、高級感等、ダントツの評価のようでした。
ただ、クリアタイプのものは、上記の現象があるようです。
acro用では改善されてればいいのですが…

書込番号:13187819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/06/28 10:11(1年以上前)

gongoal9さん
なるほど、確かにそうだね。


本日の読売新聞朝刊に『本日、予約受付スタート』の広告出てましたね!

書込番号:13188183

ナイスクチコミ!0


gongoal9さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/28 12:57(1年以上前)

サイトが見つかりましたので、参考までに貼っておきます。
あくまでも、arc用のレビューです。
acro用はどうかは分かりません

http://www.datacider.com/3295.php

書込番号:13188709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/07/14 15:36(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

acroのある生活楽しみましょう。

書込番号:13253005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング