『予約しました。(^O^)』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しました。(^O^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 予約しました。(^O^)

2011/06/28 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

こんにちは。
福島県在住です。
11時頃にアクアを予約して来ました。
初回入荷で受けとれますと言って貰えました。
ラッキーです。
近くのK'sデンキで数日前に予約してあったのですが、初回入荷は無理と言われたのでDSで予約しました。

楽しみです。
スマホデビューなのでこれから勉強します。

ではでは。

書込番号:13188577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件

2011/06/28 12:33(1年以上前)

天空号さん こんにちは
フマホデビュー一緒ですね。楽しみですね

書込番号:13188605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2011/06/28 12:46(1年以上前)

初回ロットゲットですか。
おめでとうございます(^^)/

私はまだギャラクシーと悩んでます^^;

書込番号:13188660

ナイスクチコミ!2


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2011/06/29 01:42(1年以上前)

えみちぃちゃさん、こんばんは。
はい、デビュー戦です。
スマホの本が出てる事も知らない超初心者です。
で、なぜスマホにするのかって?
それは、なんとなく楽しそうだからかなぁ?
果たして使い切れるのか!!!
僕もカバーを探すことにしますね。
頑張りましょうね。
これからどーぞ宜しくお願い致します。
(^^)/



らんさん。
うわぁ〜〜、ランさんじゃぁあぁりませんか!?!
ここまでお出ましとは、幅が広いですね。
そうなんで、こちらでデビューしました。
銀河2よりなんとなくソニー好きだし、いっぱい入っているし。
オサイフはほっともっとのポイントが結構貴重なんです。(^_^;)
今まではワンセグなんてついてなかったからいらないのかもって感じですが。
ま、見た目かなぁ?

あとは、アクアの裏面グラデーションが最高でした。
アークのクロもグラデーションなんですね。
今日知りました。
結構、その辺がおしゃれかなって。

こちらでも宜しくお願い致します。


ではでは。

(^^)/(^^)/

書込番号:13191747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2011/06/29 08:46(1年以上前)

お久しぶりですね〜
お元気そうでなによりです。
ソニエリはオシャレだしおサイフケータイ必須なら迷わずですね〜


余談ですが秋に宮城蔵王あたりに温泉に行く予定です。福島にも足をのばすつもりです。

しっかりと消費活動してまいりますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:13192295

ナイスクチコミ!1


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2011/06/29 23:58(1年以上前)

らんさん。
是非お願いしますね。

福島にはいい温泉が満載ですよ。

(^^)/

書込番号:13195378

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2011/06/30 12:57(1年以上前)

天空さん、こんちは。
お!スマホデビューおめでとうごさいま〜す!

私は2月にREGZAデビューしましたが文字入力は未だに慣れないですね〜(^^;)
ガラケーの時みたいにボタン見なくても入力する事はほぼ不可能ですので…。

まぁでも色々と楽しいですね。
レスはしづらいですけどフルブラウザなのでROM専には最適ですよ〜(笑)
無線LANがあれば更に快適になりますのでお薦めします。(って、既に構築済ですか?)

書込番号:13196915

ナイスクチコミ!1


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2011/07/01 10:52(1年以上前)

Mさん (^O^)
ありがとうございます。
来週デビューです。
レグサは注文して2ヶ月待って止めました。
待たせ杉(;o;)

わからない時はいろいろ教えてくださいね。

ではでは。

(^O^)

書込番号:13200188

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2011/07/01 12:34(1年以上前)

REGZA2ヶ月も待たされたんですか…。
次々に新機種が出るのでキャンセルして正解だったかも?(笑)

ところで今日、ドコモからマカフィーの無料アプリが使えるようになりました。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/docomo_anshin_scan/index.html?from=smt_bn

最近Android OSに対するウイルスの危険性が色々指摘されてますが、こういう公式の無料アプリで対応して頂けるのは非常に有り難いですね。

書込番号:13200432

ナイスクチコミ!1


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2011/07/03 17:58(1年以上前)

Mさん。
ありがとうございます。
やはりPCなんですね。
購入したらさっそくインストールしますね。
(^O^)

書込番号:13209956

ナイスクチコミ!0


スレ主 天空号さん
クチコミ投稿数:1672件

2011/07/12 11:57(1年以上前)

Mさん。
さっそくインストールしました。

今日もアンドロイドマーケットへの不正アプリがNETでニュースになってましたね。

これで大分安心です。

ありがとうございました。

(^^)(^^)

書込番号:13244935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング