『本日googleマップで』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日googleマップで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 本日googleマップで

2011/07/30 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 rashuさん
クチコミ投稿数:13件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

車で出かけました。目的地を入力して有料道路使用するにしてセットしましたが、一般道でしかナビをせず、そのまま有料を走ると出口で直ぐに出るように指示が出ました。しかも出口なのに入口を出て下さいの案内です。出口を通過するたびに入口を出てくださいの指示の繰り返しでした。途中で行き方の変更しても変更できませんでした。本日10時ごろに電源を入れて出発してから1時間(1時ぐらいです)ほどでバッテリーが30%切りました。ナビはかなりバッテリー食います。で質問です。バッテリーを、持たせる方法と行き先の良い設定方法が出来ないでしょうか?

書込番号:13314918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/30 19:55(1年以上前)

バッテリーの減り方ちょっと早すぎですね。
ディズプレイの明るさをもっと抑えたりするといいかもしれませんが既に抑えているならやっぱり早すぎる気がします。

あとは節約じゃないですが自分は予備バッテリーを持っているのであまり気にせず使えますね。後は車で充電も出来ますが充電しながら使うとかなりバッテリーによろしくないのと今の季節はバッテリー温度が上がり過ぎると充電できない旨のメッセージがでます。


有料道路、高速ですが自分の使うエリアのは大体正常に選択されますが場所によっては有料道路を選ばないような所もあるかもしれません。その辺はまだβ版なのでご愛嬌ってところじゃないですか?

書込番号:13315208

ナイスクチコミ!0


スレ主 rashuさん
クチコミ投稿数:13件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/30 20:38(1年以上前)

かりかりまんさん有難うございます。
そうですか正常に高速選んでくれますか、今日は大きい高速ではなくローカルの有料ですのでまた後日高速で試してみます。バッテリーは無くなりかけたのでフォーマの充電器で100均で買ってきた線のないアダプターで充電しながら目的地まで行きました。かなり熱くなりエアコンのジュースホルダーで冷やしながら充電しました。帰りまでほとんど30%〜40%のあいだでした。充電はしてないと思います。現状維持ですね。

書込番号:13315355

ナイスクチコミ!0


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/30 22:20(1年以上前)

ところで、何でこの機種が、悪なんですか?

書込番号:13315784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rashuさん
クチコミ投稿数:13件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/30 23:05(1年以上前)

mk0223さん

ところで、何でこの機種が、悪なんですか?

自分では悪が何故かはわかりません。

何処から悪になったのでしょう?

気にしてませんでした。

書込番号:13315990

ナイスクチコミ!3


acro6699さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/31 13:54(1年以上前)

スレを書くときに「悪」「質問」とかを決めて書くんですよ。

初心者マークがあるので仕方ないかとは思いますが、スレを自分で立てるときは、まず注意事項などをよく読んでから立てることをオススメします。

この場合、悪ではなく、質問スレのはずなので

書込番号:13318117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング