『インターネットがつながらなく』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インターネットがつながらなく』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットがつながらなく

2011/08/16 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:26件

電池切れで、電源が落ちてから、
spモードメールや、ブラウザに全くつながらなくなってしまいました。

どこかの設定がリセットされてしまったのでしょうか・・・。

メールができなくなってしまい、困っています><

どなたか、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13380735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2011/08/16 14:22(1年以上前)

ドコモではトラブルにより現在インターネットが使えないそうです。

書込番号:13380760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2011/08/16 14:22(1年以上前)

↓のスレ関係ありませんか?

書込番号:13380762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/08/16 14:25(1年以上前)

わぁ。そうなんですか!

電池切れが原因だと思って、あたふたしていました・・・。

早急な返信、ありがとうございました。
安心しました。

書込番号:13380777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:20件

2011/08/16 14:25(1年以上前)

spモードが午前から通信障害起こして3Gが繋がらない状態だそうです。
Wifiで繋げればspモードメール以外は可能との事です。
私も全く繋がらないので機器のトラブルと思い焦りましたがdocomoに電話して判明。
全くいい加減にしてほしいです。さっさと早く復旧させてほしいですね!

書込番号:13380780

ナイスクチコミ!1


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/08/16 15:01(1年以上前)

私も、端末(SO-01C)の手動再起動したら3Gが繋がらなくなったので端末の故障かと思っちゃいました。
※端末の不具合で1度交換しているので、一瞬焦りました。
サポートに確認したら、下のスレにあるように機器の故障で問題が発生していますとの事でした。
早い復旧を望みますよ。

書込番号:13380868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/08/16 15:36(1年以上前)

Wifiがあっても、やっぱりネットはつなげませんね・・・。

早く復旧してほしいですね。

書込番号:13380956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/08/16 15:49(1年以上前)

復旧しましたね!

よかったです♪

書込番号:13380990

ナイスクチコミ!0


侍2438さん
クチコミ投稿数:38件

2011/08/16 15:55(1年以上前)

えっ!? 

復旧したんですか?

まだ繋がらないんですけど・・・。

僕のは故障でしょうか?

書込番号:13381020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/08/16 16:06(1年以上前)

あれ・・・
私のは、spメールもネットも通常通り見れるようになりました。

地域で違うのでしょうか・・。

書込番号:13381054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/16 16:22(1年以上前)

xperia acroで13時ごろ六本木にて3G回線にてネット検索は問題ありませんでした。

書込番号:13381094

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/08/16 16:25(1年以上前)

福岡の方は、まだみたいです。

通信障害の時は、SMSでも活用して契約者に知らせるぐらい
して欲しいですね。spモードしか手立てが無い所は、機種の不具合かと思いますし(^_^;)

書込番号:13381108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:20件

2011/08/16 17:00(1年以上前)

関西エリアもまだですね。

書込番号:13381250

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度4

2011/08/16 17:04(1年以上前)

ケイン。さん

札幌ですが今はメールもネットも問題なく繋がりますね。

書込番号:13381266

ナイスクチコミ!0


侍2438さん
クチコミ投稿数:38件

2011/08/16 17:11(1年以上前)

左様でござるか。

拙者は関西でござるからまだみたいじゃのう。

書込番号:13381283

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2011/08/16 17:20(1年以上前)

外出してると故障なのか障害なのかを知る手立てがないので焦りますね。

ちなみに佐賀もまだ復旧していません。

スレ主さん>使えなかった時間帯はwifiも使えなかったのですか?今自宅のwifiで接続出来ていますが。。SPモードメールも使えています。

書込番号:13381309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/16 20:09(1年以上前)

本日、システム障害で不思議な体験をしました。
私のacro何の問題もなし。友人のMEDAS 04 06が昼前からつながらない。

ここでもつながらない書き込み。

システム障害で、こんなに個体差があるとは。


書込番号:13381835

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2011/08/16 20:11(1年以上前)

>システム障害で、こんなに個体差があるとは。


他のスレでも書きましたが、一旦SPモードを切った場合に生じるみたいです。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110816_471058.html

書込番号:13381844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/08/17 09:45(1年以上前)

返信、遅くなり申し訳ありません・・・。

hirocubeさん
wifiでも、つながらなかったです。
やはり、いったん電池切れで電源が落ちたので、
つながらなくなったのでしょうね・・・。

それにしても、もう、こんなことがないといいですね!

書込番号:13383987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング