『MEDIAS 不具合で機種変更しました。』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MEDIAS 不具合で機種変更しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

MEDIAS 不具合で機種変更しました。

2011/09/03 08:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:6件

次から次へと不具合が出て、最終的に機種変更してもらいました。

こんなにも、スマホって良いもんだって初めて思いました。
電池も長持ちだし、操作性もMEDIASに比べたら天と地の差がありますね。

使っていて、快適の一言です。

衝動買いしたMEDIASでしたが、本当に後悔して
毎日ストレスだけでしたが、やっと開放されました。

この機種でよかったです。

交渉次第で、機種変更も可能ですね。

書込番号:13452238

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/09/03 17:06(1年以上前)

メディアスそんなに不良品だったのか?
初期のやつは結構言いと聞いたよ。いまのやつは再起動に関しては改善したと聞いたが、どこら辺が悪かったの?

書込番号:13454022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/09/03 17:28(1年以上前)

通話中の電源落ち、待機状態でのフリーズ(電話にも出れませんでした)

通話終了の時にブラックアウトのまま(電話も切れない)

新品交換2回しましたが、不具合の多さでドコモショップの方から
機種変更しますか?と提案されました。

書込番号:13454092

ナイスクチコミ!1


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2011/09/03 18:48(1年以上前)

メディアスって04Cと06Cのどっちですか?私の06Cは快調で、もうすぐ2ヶ月になるけど不具合知らず。
06Cの勝手に再起動問題は7月のアップデートで概ねおさまったようですけど。私はアップデート後に買ったので、勝手に再起動は経験がありません。そういえばacroも再起動問題でアップデートしたけど、おさまったんでしょうか?
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1107/27/news092.html

acroもずいぶんホットモックを触ったけど、メディアスとそんなに操作性が違うという印象は受けませんでした。メモリーもプロセッサもスペックは同じだし。
コア2のギャラクシーUはさすがに何割か速い印象を受けましたが、でもアイフォーンみたいに滑らかな感じではなかったです。
ギャラクシーUもワンセグがらみの不具合でアップデートしてましたが、不具合の全くないアンドロイド機なんて無いと思います。

それとDSって、不具合があっても簡単に他の機種とは交換してくれないと聞いていますけど、よく交換してもらえましたね?

acroは良い機種だとは思いますけどね。AV機能強いし。購入の候補だったのですが、薄いのが好きなのと、防水対応なので06Cにしました。もっと薄かったらacroにしていたかも。

書込番号:13454417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:18件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/09/03 19:00(1年以上前)

Acroの再起動も改善されましたよ(^-^)
DOCOMO店員さんから機種変提案って、あり得るのですね…(汗)

書込番号:13454479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/09/03 19:14(1年以上前)

私もそう思う。Android機器は不具合はつきものです。

書込番号:13454534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/04 07:37(1年以上前)

僕も同じく、MEDIASのN-04Cの不具合で、acroへの機種変を進められたので、acroにして来ました。僕のMEDIASは白ロム購入だったので、本来であれば、差額だけ払ったら交換してくれたそうですが、今回は機種変扱いになりました。店員さんに「白ロムはやめといた方がいいですよ。」と言われましたが...
とりあえずacroはMEDIASとは違って不具合も少なくいいですね。

書込番号:13456607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング