『ギャラリーに保存した画像を間違って削除してしまいました』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーに保存した画像を間違って削除してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 nagipapa12さん
クチコミ投稿数:21件

タイトル通りです。
ギャラリーに保存した画像を間違って削除してしまいました。
復活する方法がありましたらぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:13683111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/26 23:16(1年以上前)

こちらのスレッドを参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13578973/#13579120

書込番号:13683168

ナイスクチコミ!2


スレ主 nagipapa12さん
クチコミ投稿数:21件

2011/10/27 08:39(1年以上前)

過去レスにありましたね!ありがとうございます。復元ソフトで探しましたが携帯をパソコンと繋げるだけでマイクロSDは認識しますか?マイクロSDだけ抜き取ってパソコンとつなげないと無理ですかね?

書込番号:13684194

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/27 09:35(1年以上前)

ファイルの復元は、acroとパソコンをUSB接続(ファイル転送モード)した状態でも、
microSDカードを取りだしてパソコンのカードリーダーへ入れた状態でも、
パソコンでは一つのドライブとして認識するので、どちらでも構いません。

書込番号:13684337

ナイスクチコミ!0


スレ主 nagipapa12さん
クチコミ投稿数:21件

2011/10/27 12:23(1年以上前)

FileRecovery2を使用しましたがacroの表示が出てきません。
やり方が違うのか他に簡単な復元ソフトがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13684811

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/27 18:50(1年以上前)

nagipapa12さん

ファイル転送モードで接続できていますか。
接続できていれば、パソコンのエクスプローラなどで、acroのSDカードの中を見られます。

接続が確認できれば、かんたんファイル復活2(FileRecovery2)を起動させ、
二つ並んだアイコンの左側のアイコンをクリックすると、ドライブが選択できます。

書込番号:13685851

ナイスクチコミ!0


スレ主 nagipapa12さん
クチコミ投稿数:21件

2011/10/27 20:22(1年以上前)

ファイル転送モードがよく分かりません
エクスプローラーでSD自体は見えてますがその復元ソフトにSDカードが選べないのですが…

書込番号:13686253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/27 22:14(1年以上前)

nagipapa12さん こんばんは

ファイル転送モード(MSC)での接続について、まとめてみましたので、ご確認ください。

(1)MENUキー→設定→Sony Ericsson→接続→USB接続モード→ファイル転送モード(MSC)を選択しておきます。
  (USBで接続後でも変更は可能です。)
(2)acroとパソコンとをUSBケーブルで接続します。
(3)ステータスバーを下に引き出して、「ファイル転送モード選択中」をタップします。
(4)「本体のメモリーカードに接続します」をタップします。
(5)スタータスバーに「本体メモリーカードが接続されました」と表示されます。

書込番号:13686905

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nagipapa12さん
クチコミ投稿数:21件

2011/10/28 08:35(1年以上前)

ファイルモードで接続したら認識しました。でも削除してしまった画像データは出てきませんでした...
一週間前位に削除してしまったデータは難しいですかね?
他のソフト利用したら探し出せるとかってありますか?
色々すいませんがとても頼りにしているのでよろしくお願いします。

書込番号:13688493

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/28 17:33(1年以上前)

1週間ですか。
保存されていた領域に上書されていなければ、復元できる可能性はありますが、
SDカードをずっと使用していたのであれば、復元は難しいかも知れませんね。
他のソフトでもあまり期待はできないと思いますが、yahoo!やGoogleで「ファイル復元ソフト」などで検索すると、
復元関連のソフトが沢山ありますので、ダメ元でいくつか試してみては如何でしょうか。

書込番号:13690047

ナイスクチコミ!0


スレ主 nagipapa12さん
クチコミ投稿数:21件

2011/10/28 17:39(1年以上前)

あれから何枚か写真を撮ってます。その後に削除したデータは取り出せたのですが厳しそうですね...いちを他の復元ソフトも試して見ます。
ありがとうございました。

書込番号:13690059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング