スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo
テザリングは無事に使えました。
ただ、アップデート後のバッテリー消費スピードが明らかに早い…
ポケットチャージャーあるからまだましですが、ヘビーユーザーにはきついですね。
書込番号:13742735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初期化しましたか?
私のはgalaxyS2ですが、先日バージョンアップがありまして
それをした後すごく電池の減りが早くなり
昨日初期化をしたら全く問題なくなりました
最終手段として参考にでもしてもらえると幸いです
書込番号:13742840 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はarcを使用していますが、やはりバッテリーの減りは早くなりましたね。
日曜にひび割れで機械交換して初期状態からバージョンアップしました。
改善策があればいいのですけどね(^^;)
書込番号:13742952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
eggbrotherさん
初期化で改善されるんですか?
初期化…色々な設定を一からやるというのも悩みどころですね〜
書込番号:13743127 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も、昨日からバッテリーの減りが気になって、色々、アプリ削除したり、タスクキラーを入れ替えたりしていましたが、今日、この後、初期化してみます!!
でも、Edy上げたり、下ろしたり、suica上げたり、下ろしたり、諸々、メンドクサイ。。。
書込番号:13744484
0点
私もいろいろいじってたら電池の減りが以上に早くなり(一時間スタンバイで5%消費くらい)
初期化したら改善した経験があります。
へんなアプリは入れていなかったつもりですが、何らかの要因で消費量が増えることはあるようです。
ちなみに、電子マネーは初期化してもリセットされませんので、
上げたり下ろしたりする必要はありませんよ。
書込番号:13745592
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/06/25 12:41:41 | |
| 14 | 2016/09/13 12:48:34 | |
| 1 | 2014/12/19 12:46:29 | |
| 9 | 2014/11/16 14:12:34 | |
| 0 | 2014/03/24 18:08:09 | |
| 2 | 2014/03/22 19:56:28 | |
| 3 | 2014/01/12 19:41:36 | |
| 14 | 2014/01/20 22:41:31 | |
| 0 | 2013/12/23 20:36:15 | |
| 2 | 2013/12/15 15:53:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










