『nanacoのAndroid対応は12月上旬』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nanacoのAndroid対応は12月上旬』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

nanacoのAndroid対応は12月上旬

2011/11/09 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:13305件

今日、セブンカードサービスから届いた葉書に
「Androidスマートフォン対応nanacoモバイル新登場
いよいよ12月上旬!お楽しみに!」
との記載がありました。
自分はiモードとspモードの両方契約していて、nanacoを使うためだけにガラケー(SO906i)を残してあり、セブンイレブンでnanacoを使う場合はSIMを入れ替えてますが結構面倒です。nanacoのAndroid対応でいよいよ1台のみの運用に移行できそうです。

書込番号:13744207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/09 20:56(1年以上前)

良い情報ありがとうございます
私もnanacoのために、2台持ちしてました。
しかし、2台持ちして気がついたのですが、
スマホに統合してもバッテリーの持ちが
悪く電話として使って行けるんだろうか?
と、不安にあります。
当該機種ではないのですが(T-01C)。

書込番号:13744393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13305件

2011/11/10 18:00(1年以上前)

ik-haru.i-o-iさん

バッテリーの持ちですが自分の場合は電話は余り使わず、勤務中と就寝時は電源落としており、1日のうち3分の1の時間帯しか電源入れてないので2日に一回の充電ですんでいます。モバイルネットワークは常時OFF(つまり3G使用せず)でバックグラウンドデータも必要な場合以外はOFFなのでバッテリーの持ちがいいのでしょうね。
確かに電話を沢山かけたり常時3Gオンでネット閲覧しているヘビーユーザーの方はバッテリーの消耗が激しいでしょうね。

ところでnanacoですがこれだけ待たせたのだからオートチャージに対応して欲しいですね。他社(Suica、Edy、WAON)は全て対応しているのでnanacoだけ遅れています。
http://www.nanaco-net.jp/special/creditcharge.html
そう言えば11月15日よりnanacoのクレジットチャージ対応のカードの種類が大幅に拡大するようなのでメインで使っているカードに切り替える予定です。

書込番号:13747926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13305件

2011/11/18 23:35(1年以上前)

http://www.7andi.com/news/pdf/2007/2011-1118-1028.pdf
12月1日から開始です。
ガラケーからスマホへのデータ移行は、ガラケーのnanacoアプリで発行した引継番号をスマホで入力すれば出来るようです。
しかしオートチャージには対応しないようですね。これだけ待たせたのに他社よりも機能が見劣りするとは情けないです(怒

書込番号:13783009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/07 17:13(1年以上前)

nanaco やっと対応しましたね

書込番号:13861756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング