『アップデート公開』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

アップデート公開

2012/03/28 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:20件

本日(3月28日)、本機のアップデートが公開されました。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so02c/index.html

改善される事象(出展ドコモHP)
・IC通信を実施するアプリにてデータ送信時、まれに通信エラーとなる場合がある。
・電源起動時、まれにドコモUIMカードを認識しない場合がある。
・海外の一部地域において、まれに正常に通信できない場合がある。
・その他

当方は15分程度でアップデートされましたが特に変わったところは見当たりませんでした。

書込番号:14360611

ナイスクチコミ!1


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia acro SO-02C docomoの満足度4

2012/03/28 22:07(1年以上前)

国道134号さん こんばんは

私もアップデート済ませましたが特に変わってませんね。

書込番号:14360717

ナイスクチコミ!0


SHINYA-Wさん
クチコミ投稿数:45件

2012/03/29 09:26(1年以上前)

アップデートの最初の画面で、「4.0.1.C・・・」と表示されたので、
思わず、アンドロイド4になるのかと思っちゃいました。
ビルド番号だったんですね!

アップデートした後も、特に変化はありませんね。

書込番号:14362584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/29 09:35(1年以上前)

初期(購入時)の様にサクサク動きます
最高!

書込番号:14362609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/29 10:00(1年以上前)


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゙ぉはょうー.:+:

アップデート後赤い色のビデオアプリ(レンタルビデオ)が増えたような気がします。

気のせいでしょうか?

( ̄∀ ̄)ノシんじゃまた〜♪

書込番号:14362673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/03/29 12:28(1年以上前)

今日、アップデートのアイコン表示があり、早速やってみたんですが、アップデートに失敗します(汗)
root取ってるからかな?

書込番号:14363116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/29 13:34(1年以上前)

私もrootなのでアップデート、失敗になります。パソコンからのアップデートは可能ですがrootがはずれてしまいますのでやらない方がいいと思いますよ!
ちなみにアップデートするとルート穴が塞がれてしまうようで再ルート化できないみたいです。

書込番号:14363356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/03/29 21:11(1年以上前)

豊後とり天さん、情報有り難うございます。
しかし時既に遅し…で、アップデートしちゃいました(泣)
お話しの通り、再root化できなくなっちゃいました……
さて、どうしましょう。

書込番号:14364955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/03/30 19:30(1年以上前)

教えてください

root化も視野に入れていたのですが、使用者の息子が勝手に何かをアプデしたと言っています。
上で書かれているビルド番号を確認し、「4.0.1.C・・・」となっていたら本件をアプデしたと考えていいのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:14369054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/03/30 20:02(1年以上前)

アップデートして

若干バッテリーの持ちが長くなった、気がする

書込番号:14369196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2012/03/30 20:53(1年以上前)

自己レスです
息子が戻り確認しました。
ビルド番号 4.0.1.C.0.0.21
やっちゃったみたいです。

書込番号:14369426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/03/30 23:08(1年以上前)

何とか「4.0.1.C.1.9」にダウングレードし、再root化しました。
バックアップ取ってなかったので1から構築し直しですが、
ま、ヨシとしましょうw

こ〜なるとアプデのアイコンが常に上部に表示されてウザいんですけど、
表示されなくなるオマジナイってありますか?

書込番号:14370101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/31 00:32(1年以上前)

アプデのアイコンは、titanium等で更新センターを凍結またはアンインストールしたら消えます。
アンインストールの場合はバックアップをお忘れなく。

凍結の場合、アイコンは残るかも知れませんが、アプリケーションの管理→すべてで更新センターを強制停止で消えると思います。

書込番号:14370492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/04/06 22:33(1年以上前)

ホンマでっか!?さん
亀レス、ゴメンなさい。
強制停止でアイコンが消えました♪
有り難うございます。

書込番号:14401659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング