『K9メールについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『K9メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

K9メールについて

2012/05/04 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 kaifujikiさん
クチコミ投稿数:48件

acro購入後からK9メールでhotmailをpop受信しています。
最近K9メールを再インストールしたら設定にExchange ActiveSyncというのがある事に気付きました。
Exchange ActiveSyncで Hotmailの受信の設定を色々調べましたが中々上手くいきません。

上手く出来たかたがいたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:14521888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/06 05:07(1年以上前)

K-9 Mailは、以下の最新版(k9mail_ja_4112_20120403-a39749d.apk)をインストールし、
https://github.com/jca02266/k-9/downloads

設定は、以下(ポート番号はデフォルト)
http://groups.google.com/group/k9mail_ja/browse_thread/thread/19a36fcfc8ead3bf

で送受信できると思います。

書込番号:14527517

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaifujikiさん
クチコミ投稿数:48件

2012/05/06 12:44(1年以上前)

SCスタナーさん

設定方法のリンクありがとうございました。
今使っている本家K9メールをアンインストールして試してみたところ上手く設定出来てフォルダが表示されました。
ただメールの送信やフォルダの同期がずっと終わらない状態が続くので再インストールしてみましたが状況は変わらないのですが日本語K9の問題なのでしょうか?

同期しているフォルダは最初は問題無かったのですがフォルダ内を全て削除したところ次回起動時から延々同期している状態になってしまいました。ちなみに迷惑メールフォルダです。

書込番号:14528721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/06 13:58(1年以上前)

おそらく、K-9 Mailの問題ではないと思いますが、
一旦、端末を電源OFFにして、少し時間を置いてから、
再起動してみてはどうでしょうか。

書込番号:14528971

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaifujikiさん
クチコミ投稿数:48件

2012/05/06 15:37(1年以上前)

SCスタナーさん

電源OFFして電池外して、しばらく放置後に再起動してみましたが症状は変わりませんでした。
端末との相性でしょうか?

書込番号:14529324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/06 17:31(1年以上前)

PCかXperiaのブラウザから、ウェブサイトのHotmailにログインし、
メール(の状態など)を確認してみてから、

(Wi-Fi環境があれば)XperiaをWi-Fi接続に切り替えて、
しばらく(同期が終わるのを)待ってみてはどうでしょうか。

書込番号:14529708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kaifujikiさん
クチコミ投稿数:48件

2012/05/07 09:19(1年以上前)

SCスタナーさん

WIFIでしばらく放置しておいたらその後は上手く同期してくれるようになりました。
丁寧に教えていただきありがとうございました!

書込番号:14532795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング