スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo
動画をメールで送りたいのですが、たった数秒でも容量が大きいとのことで送れません。
この機種は動画をメールで送る事ができないのでしょうか?
書込番号:14952389
0点
手っ取り早いのは、Eメール(Gメールとか)使えばそこそこの容量は遅れるでしょうが
相手が、対応してないと無理ですね。
この様な話の場合、相手がどうなのか書かないと返答難しいです。
書込番号:14952434
1点
ドコモメールの容量制限がたしか10MB
gmailの容量制限が20MBだったと思います。
それ以上の大きいものであれば、オンラインストレージや、ファイル転送サービスを使いましょう。
書込番号:14953041
0点
コスメ大使館さん。こんにちは。はじめまして。
望見者さん・ねこ歩きさんのご回答ご投稿と重複する部分もございますが、ご参考になれば幸いです。
spモードメールの容量は10MBまで。Gmailの添付ファイルのサイズ上限は約25MB。
容量制限以上の大きなファイルを送信受信する場合は、「ファイル転送サービス」をご使用すると送受信できますが、マートフォン対応している必要があります。
また、送信先がspモードメールの場合は送信先ユーザーが、迷惑メール設定などにより、通知メールが届かない可能性があります。
私は時々ですが、大容量ファイルを送信する時には、ファイルポストを使用しています。
http://file-post.net/ja/
1GBまでのファイルを送信できるサービスです。
書込番号:14954325
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2021/06/25 12:41:41 | |
| 14 | 2016/09/13 12:48:34 | |
| 1 | 2014/12/19 12:46:29 | |
| 9 | 2014/11/16 14:12:34 | |
| 0 | 2014/03/24 18:08:09 | |
| 2 | 2014/03/22 19:56:28 | |
| 3 | 2014/01/12 19:41:36 | |
| 14 | 2014/01/20 22:41:31 | |
| 0 | 2013/12/23 20:36:15 | |
| 2 | 2013/12/15 15:53:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











