『sim無し運用について』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sim無し運用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

sim無し運用について

2013/01/04 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

オークションでsimフリーで、この機種が出品されているのですが、sim無しで運用しようと思っています。

そこで、この機種はsim無し運用できますか?また、電話以外で使用できない機能などあるのでしょうか?

分からないので、教えてください。

書込番号:15568600

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/01/04 12:54(1年以上前)

基本的には可能。
(→再起動するたびに“Sim無し”のメッセージ出る。)

Serverman 3gくらい差しとけば、お出かけにも便利
http://dream.jp/mb/sim/

書込番号:15568614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/04 13:20(1年以上前)

>この機種はsim無し運用できますか?

wifi環境であれば基本使用できます。

>また、電話以外で使用できない機能などあるのでしょうか?

SPモードメールは使用できないですね。

ドコモアプリの更新がwifi接続ではアップデート出来ないかなと思います。


書込番号:15568702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/04 13:48(1年以上前)

長く使うなら、メモリの多い、次のSO-03Dが、お薦めです。

書込番号:15568819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/01/04 14:29(1年以上前)

どう使おうかが書かれてないので、何とも言えませんが
MiEVさんも書かれてますが、もう少し新しい機種で探した方が
良いと思います。

rootの勉強機として買っても良いかもしれませんが、後は金額ですかね。

書込番号:15568980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/01/04 15:05(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。

使い方ですが、ipod touchみたいに、ネットサーフィンなどをしたいと思います

また、価格はヤフーオークションでの購入ですが即決価格だと2万5000円となっています。

ヤフーオークション検索したら、simフリースマートフォンだとこれが一番良いかなと思ったのでお聞きしました。他に何かオススメの機種ご存知ないでしょうか?

予算は3万円以内です。教えて頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:15569133

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/01/04 15:30(1年以上前)

SIMフリー購入と言うことは、SBのSIM使うんでしょうか?(auは使えないから)

それにしても、SIMフリーとは言え2万5千円は機種スペック等考えると
高いですね〜
僕だったら、それならグローバルモデル(海外品)を買いますね。

書込番号:15569231

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング