『SIMカードの設定について』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカードの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカードの設定について

2013/06/23 13:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:14件

SO-02Cを白ロムで購入し、OCN モバイル エントリー d LTE 980のSIMカードを入れ、設定したのですが
ネットワークに接続できません。
色々、サイトでも考えられる原因は調べたのですが分かりませんでした。

初心者がそんな事をするから・・と思われるのも重々承知ですが、お知恵をお貸しください。

入力したのは・・・
APN:3g-d-2.ocn.ne.jp ユーザー名:●●●@one.ocn.ne.jp(認証ID) 
パスワード:●●● 認証タイプ:PAPまたはCHAP

プロシキ、ポート、サーバー、MMSC、MMSポート、APNタイプは未設定

MCC:440 MNC:10 APNプロトコル:IPv4(←初めから設定されていました)

データ通信を有効にする チェック済、 機内モード OFF済、  WiFi OFF済
充電も電波も十分です。

認証ID・パスワードも何度も確認し、入力し直しましたが誤入力ではありません。


どうかよろしくお願いします。

書込番号:16286491

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/06/23 22:42(1年以上前)

ユーザー名の@以降を省いて入力
は試し済みでしょうか。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302303/SortID=16075730/#16093172

書込番号:16288637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/06/24 06:35(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます

先ほど試しましたが、反応ありませんでした。

書込番号:16289494

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/06/24 07:10(1年以上前)

APNを「初期設定にリセット」してみてはどうでしょうか。

(参考) APNを初期設定にリセット
http://www.bmobile.ne.jp/devices/setting_other_androidos.html

書込番号:16289532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/06/24 21:26(1年以上前)

設定できました!

ありがとうございました。

書込番号:16291705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング