『バッテリー表示』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー表示

2012/01/07 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

クチコミ投稿数:137件

私は、Buttery Widgetを使用しています。
皆さんはどのようなアプリを使用していますか?
希望は、タスクに常に残量を表示・消費が少ないのが希望です。

書込番号:13992717

ナイスクチコミ!0


返信する
yamato21さん
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:43件

2012/01/08 21:07(1年以上前)

私はバッテリーミックスですが、 Buttery Widgetではだめなんでしょうか?

書込番号:13997479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2012/01/08 22:10(1年以上前)

yamato21さんありがとうございます。
Buttery Widgetは悪くないですが、他にいいのがあれば
模索中です。以前、バッテリーミックスも使いましたが
容量が多すぎて削除しましたが、検討中です。

書込番号:13997829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 F-12C docomoの満足度5

2012/01/08 22:10(1年以上前)

私はbattery mixを利用していますが、
家族がbattery monitorを利用しています。
battery mixみたいに監視機能は無いですがシンプルでホームに%表示され勿論ステータス
バーにも表示可能です。

インストール後、設定を済ませ一度アプリを強制終了させてからホームに表示させると最小限の消費で済みます。

書込番号:13997830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2012/01/08 22:29(1年以上前)

Seven-daysさん
battery monitor は種類がたくさんありますが、どれを
使用されていますか?よろしく御願いします。

書込番号:13997957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 F-12C docomoの満足度5

2012/01/08 23:28(1年以上前)

遅くなりスミマセン

https://market.android.com/details?id=battery.monitor

書込番号:13998265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/01/09 00:38(1年以上前)

アプリサイズが小さくてステータスバーへの表示だけでよろしければ、
私がステータスバー常駐させてるのは、
数字が大きくて見やすい
「Battery Notifier (Big Text)」
https://market.android.com/details?id=com.larryvgs.battery
です。

私は普段ステータスバーは非表示にしてるんですけど、
面白いと思うのは
液晶上端または下端に残量が横バー表示される
「ババァ」
https://market.android.com/details?id=com.matsumo.babar
と、
ステータスバーの任意の位置に日付も表示出来たりステータスバーの下へずらしたりも可能な
「Migiued」
https://market.android.com/details?id=jp.sakurasoftwear.migiued
でしょうか。
どちらもステータスバー常駐ではなく、液晶画面に常駐って感じなので、ステータスバー非表示でも表示されてしまうんですw

書込番号:13998594

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2012/01/09 09:26(1年以上前)

Seven-daysさん ソニフェチさん

ありがとうございます。ダウンロードして、色々試してみます。

たくさんあって迷います。

書込番号:13999466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング