『出来る事なら返却したい』のクチコミ掲示板

F-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB F-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『出来る事なら返却したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-12C docomo」のクチコミ掲示板に
F-12C docomoを新規書き込みF-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信14

お気に入りに追加

標準

出来る事なら返却したい

2012/01/09 05:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > F-12C docomo

スレ主 mahanaさん
クチコミ投稿数:20件

しょっちゅうフリーズする。電話中に切れる。アイフォン主体で使っていてサブだから余り使わないし通話用にと買いました。容量的にもそんなに期待してはいませんでしたがこんなにひどいと思いませんでした。

書込番号:13999046

ナイスクチコミ!3


返信する
kuromoさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/09 17:03(1年以上前)

修理にだせよ!
評価見てるだろ!
初期不良じゃねーの??!
なんていってほしいの?

書込番号:14001175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


清。さん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:22件

2012/01/09 17:42(1年以上前)

店頭で契約する際に、何度も書類と口頭で説明してると思いますが。

もう修理しても、使う気になれない、のであれば
諦めて解約金をうか、買取業者やオークションに出しましょう。

書込番号:14001373

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/09 22:22(1年以上前)

スレ主様

>しょっちゅうフリーズする。電話中に切れる。

初期化は試されたのでしょうか?
まだならば一度してみてはどうでしょう。

容量的にもそんなに期待してはいませんでしたがこんなにひどいと思いませんでした。

容量は人それぞれですので一概には言えませんが、iPhoneのサブ機でとの事でしたら問題ないのかなと思いましたが。
F-12Cであれば300MBほどは容量があるのではないでしょうか?
私はXperia arcですが、空容量は同じくらいかと思います。
アプリを50個ほど入れていますが、残り120MBくらい空いています。

通話用との事ですが、どれくらいのアプリをインストールしているのでしょうか?
このあたりもフリーズに関係しているのかもしれませんね。


もし返品に応じるとすれば、何度も修理に出すがまったく同じ現象が改善されずに
使用に支障をきたすとなれば可能性はあるでしょうか。

書込番号:14002824

ナイスクチコミ!3


スレ主 mahanaさん
クチコミ投稿数:20件

2012/01/10 02:57(1年以上前)

とんぴちさん返信ありがとうございます。
初期化は1度しました。
アプリは10個弱拾いました。
とりあえず修理に出してみました。
これで直ると良いのですが・・・
1か月位かかるらしいです。

書込番号:14003860

ナイスクチコミ!2


スレ主 mahanaさん
クチコミ投稿数:20件

2012/01/10 03:04(1年以上前)

清。さん返信ありがとうございます。
クラシックオレンジに一目惚れしてオンラインショップで何も考えずに買ってしまったんです。
やはり評価とかよく調べてから買わないといけないって事ですね。
修理に出してもダメならオークションにでも出してみます。
でも考えてみたらそんな使えないものを出品出来ないですよね。
直って帰って来ることを祈ります。

書込番号:14003867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/10 11:17(1年以上前)

mahanaさん

修理に出されたのですね。
通常でいけば10日〜2週間くらいといったところではないでしょうか。

アプリ10個程でしたら、まだ容量は問題ないのかなと思いますよ。

現状のアンドロイド端末で、フリーズや再起動が全く起こらないとは言い難いですが、頻繁に起こるのは直ってるといいですね。

書込番号:14004600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/01/12 08:44(1年以上前)

富士通からソフトウェアの更新がされていますがやってみました?
自分もしょっちゅう再起動なっていましたが入れたら安定したんですが。

書込番号:14012582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/13 10:11(1年以上前)

私も昨年9月から使用しておりますが、ビルド番号がV13だったためか、しょっちゅう再起動や固まってしまう現象が起きておりました。
しかし、なんとかバージョンアップを完遂させV20になったとたんに安定しましたよ。(それでもたまに固まってしまうことがありますけど、以前の比ではありません。)

書込番号:14016732

ナイスクチコミ!3


スレ主 mahanaさん
クチコミ投稿数:20件

2012/01/15 03:26(1年以上前)

とんぴちさん

ありがとうございます。
今のところ、代替え機は1度フリーズしただけで
使えています。
こんな感じで戻ってきて欲しいです。

修理は今、たくさん順番待ちらしく結構かかるらしいです。

書込番号:14024049

ナイスクチコミ!0


スレ主 mahanaさん
クチコミ投稿数:20件

2012/01/15 03:31(1年以上前)

犬好きのスバル党さんアドバイスありがとうございます。
シフトウェアの更新ですか〜
それやってないです。
それはあたりまえ的な感じの事ですか?
修理に出す前にここに愚痴れば良かったわ。

書込番号:14024052

ナイスクチコミ!0


スレ主 mahanaさん
クチコミ投稿数:20件

2012/01/15 03:47(1年以上前)

すみなみさん、書き込みありがとうございます。
そうなんですね〜
みんなバージョンアップしてるなんて知らなかった
ホントに勉強不足で恥ずかしいです。

書込番号:14024065

ナイスクチコミ!0


スレ主 mahanaさん
クチコミ投稿数:20件

2012/01/15 05:57(1年以上前)

すみなみさん
バージョンアップの意味がわかりました。
ソフトウェアの更新ですね。
バージョンアップしてました。。。

書込番号:14024151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/18 12:29(1年以上前)

すると、ビルド番号V20でも症状が出るということですね?
ハードの問題なのかな?
こちらはV20に更新してからかなり安定はしているものの、カメラを立ち上げると固まることがしばしば起こるようになりました。手動で再起動すれば元に戻りますが、シャッターチャンスを逃しまくりです。

書込番号:14036749

ナイスクチコミ!3


スレ主 mahanaさん
クチコミ投稿数:20件

2012/01/19 00:21(1年以上前)

すみなみさん
そうなんですねぇ。
カメラは大丈夫なんですが代替え機も昨日、勝手に電源落ちてました・・・
前のに比べれば全然、我慢できるんですけどね。

書込番号:14039474

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > F-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

F-12C docomo
FCNT

F-12C docomo

発売日:2011年 8月 7日

F-12C docomoをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング