『P−07Cを購入を考え中(・∀・)』のクチコミ掲示板

P-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh P-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P−07Cを購入を考え中(・∀・)』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-07C docomo」のクチコミ掲示板に
P-07C docomoを新規書き込みP-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

P−07Cを購入を考え中(・∀・)

2011/11/27 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-07C docomo

クチコミ投稿数:509件

初スマホでこの機種にしたいのですが?

デザインが可愛いしデコりたい( ´∀`)のが理由です!

初心者でも、すぐ慣れますか?

今からワクワクしてます。パンフレットをみてたら、ますます、欲しくなり、

愛用な方、感想など教えて下さい(*^-^*)

書込番号:13819383

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件

2011/11/27 22:12(1年以上前)

使い始めて1ケ月になります。サクサク感やアプリの使いがっては、やはりアイフォンにはかないませんね。
ただ、着信音を好きな曲に設定できること、本体のデザイン、テンキーの可愛さなどは、アイフォンにはないものがあります。
価格を含めて、総合すれば、やはりアイフォンですかね。
ワンセグが必要な方、可愛いデザインにこだわりたい方は、購入しても良いと思います。
2年間は、この機種にお世話になろうかと思ってます。

書込番号:13821136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:509件

2011/11/27 23:26(1年以上前)

ありがとうございます。

動画とかって見られますか?

P−07Cのデコがみたいです!

どんな感じか?

よろしくお願いします(m_m)

書込番号:13821614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/11/30 21:27(1年以上前)

 画像を添付できないのが残念ですが、ユウチューブで「P-07C」で検索すれば、何件かヒットしますよ。参考までに・・・。

書込番号:13833272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/11/30 21:33(1年以上前)

こんばんゎ(*^-^*)
私も12月09日に購入しよかと…それで、SDゎ8ギガでも可能でしょうか!? 値段わいくらぐらいでしょうか?

画像や着うたなど程度です( ´∀`)

SDアダプター充電だは車内用充電でもあいますか?
よろしくお願いします(m_m)

書込番号:13833308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/12/01 03:59(1年以上前)

YouTube見ました( ´∀`)

ホワイトブラックどれも、光沢感があり綺麗ですね(O_o)WAO!!!

迷います★( ´∀`)
ありがとうございました(*^-^*)

書込番号:13834794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/12/01 23:49(1年以上前)

 マイクロSDの件ですが、私は8Gを挿入しています。
 アイフォンのように最初から16Gや32Gが標準であれば良いのですが、今のところ8Gで十分かなっと。
 ちなみにYマダ電気で1800円ぐらいでした。。

書込番号:13838095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2011/12/02 04:55(1年以上前)

ありがとうございます★

P−07Cを知人から購入するつもりなんですが、初期設定は、お客様センターに問い合わせて、出来るんでしょうか?

赤外線の機能など付いてるみたいなので、( ´∀`)

ちょっとショップなど、出歩く事が困難なので、[足が不自由]

旦那も仕事上、忙しく、

よろしくお願いします(m_m)

書込番号:13838617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2011/12/03 02:17(1年以上前)

夜分にすみません(ToT)

やはり大変でも、使用したいので(・∀・)

購入して、自分で出来る範囲だけ使用してみて、無理なようでしたら、ショップに行って
やって貰います★
いろいろ参考になりました!ありがとうございました

書込番号:13842309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/16 13:53(1年以上前)

こんにちゎ
はじめまして★リラックマといいます。
スマホデビューするにあたって、kitty-らぶさんに聞きたいことがあります。

P-07Cゎ購入しましたか??

書込番号:14029514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/01/16 14:12(1年以上前)

こんにちは♪まだ購入してません( ´△`)

デザインは可愛いですよね♪
いろいろクチコミなど見てると叩かれてますね(+_+)
最近はPー03Dもめちゃめちゃ可愛いし 値段もお得なので、チェックしてます(^_^)

書込番号:14029568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/16 14:53(1年以上前)

そーだったんですね!!

ぁたしは、ほぼ決まりです(^−^)
デザィンもかゎいいしデコもできるし女子心くすぐられますね★

ぃろぃろ悪い意見もききますが^−^;

書込番号:14029675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/01/16 15:27(1年以上前)

(^_^)購入したんですか?

ゎたしも07C気になって(☆o☆)
可愛いですよね♪色とか決まってますか?

キティちゃんが好きなので、デコりたいです(^.^)
YouTubeで動画など見ましたら、ホワイトも可愛いですよね♪

本当迷います( ̄O ̄)

書込番号:14029765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/16 15:56(1年以上前)

色ゎブラックにしよぉと思ってます♪
たしかにぃホワィトも可愛いですよね^3^

ぁたしもリラックマ&kittyちゃんでデコりたぃです!!!
ぁまり詳しくないのですが、スマホにかぇて新たに自分で
ダウンロードしたデコも待ち受けゃテンキーなどにデコれるんですかね??

書込番号:14029843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/01/16 16:07(1年以上前)

できるみたいです(^_^;) アイコンやマチキャラも対応してるみたいです(o^ O^)シ彡☆
何かゎたしも又欲しくなりました。
このクチコミではデコとかキティとかコメントが少ない為、ゎたしだけか?と思いましたが お返事頂けてめちゃめちゃ嬉しいです(^_^;)

これからもいろいろアドバイス言い合いましょう(o⌒∇⌒o)

書込番号:14029872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/16 16:34(1年以上前)

そぅですねッ★
ぁたしも同じような方がぃて嬉しいです^○^

情報交換しましょぉ♪

ぁと、カバーの種類もたくさん増えればぃんですけどね^−^;
サンリォやキャラものが増えてほしぃです><

書込番号:14029934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/01/16 16:43(1年以上前)

ゎたしの今使ってる携帯もデコしてあります(o⌒∇⌒o キティちゃんデコを作ってもらってます(^_^;)

サンリオではまだ対応機種がすくないですよね(^ω^)
07C購入近いですか?ブラックも可愛いですよね♪
もし購入しましたらアドバイス教えて下さい(o^ O^)シ彡☆

書込番号:14029959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/16 17:24(1年以上前)

ぃぃですねッ^−^キティでこ★

購入ゎ今月か来月の予定です>▼<

ケースゎその日の気分によってかえたいですょね!!
いま一番欲しいのゎたいていの女子が持ってる
うさぎしっぽケースです★先に注文してぉこーかと^−^:ww
 去年だったら干支だったので人気ゎピークだったかもしれなぃですね。。。
 流行りにのっかるの遅いですけど。。。^−^;;

書込番号:14030090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/01/16 17:59(1年以上前)

若いギャルですね(o^ O^)シ彡☆
ゎたしはおばちゃまですよ!

良い年こいてって旦那や息子に馬鹿にされます(^皿^)
ウサギのしっぽって?サンリオですか?汗(´ρ`)

流行りものなんてゎたしは全然ゎかりません(^ω^)

今月か来月購入ですか?( -_・)?私も今悩んで
07Cか03D((o( ̄ー ̄)o))
私も07Cのブラック欲しくなりました 来月に機種変更考え中です

SDも変えた方が良いのでしょうね? 着うたや画像など保存するのにかなり容量ないとダメですよね?

書込番号:14030212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/16 18:56(1年以上前)

こんな生意気コムスメ相手にしていただきぁりがとぉございます(m−m)

ネットで(うさぎしっぽ ケース)で検索してみてください^3^
ヒットしますょ!!楽天1位です★

ぁたしの場合は、8ギガでも十分だと思います。
ァプリと沢山ゃる方は、足りないかと。。。><

デコもたくさんとっても、8ギガまでゎ到底及ばないとかと。。。

今までとったデコ絵文字はSDに保存しててもスマホに引き継ぎできなぃのがショックです。。。T-T

書込番号:14030403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/01/16 19:16(1年以上前)

こんばんは(^ω^)
こちらこそ、おばちゃまとメールだなんて、恥ずかしいですよね?(^皿^)

えー?SDのデコ絵文字はダメですか?8ギガでも…(゜◇゜)ゞショックです(;゜0゜)
けど スマホからもダンロード出来ますか?

書込番号:14030478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/17 13:13(1年以上前)

こんにちゎ★

毎日寒いですね><

昨日のお話の続きですが、ゃはりスマホ対応の
デコサィトに入ってダウンロードする事になりますょ。

友達もスマホにかえてSDに保存してあったデコゎ
使えなかったみたぃで初めから取り直しだったそうです(T-T)

書込番号:14033236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/01/17 16:23(1年以上前)

こんにちは♪
本当に毎日寒いですね(+_+)
北の方なので余計に凍りつきます(+_+)

友達もみんなスマホなんですね(^_^)
羨ましい(^.^)

初めからダンロードするしかないですね(;゜0゜)

ゎたしも今かなり悩んでます(+_+)
今愛用のPー03Cもスライドなので、スマホか03D…( ´△`)

もしかしたら普通の03Dのピンクも可愛いのでこっちにしようと思います…( ´△`)まだ優柔不断なので…トホホホッ(+_+)

書込番号:14033680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/01/17 16:40(1年以上前)

>友達もスマホにかえてSDに保存してあったデコゎ
>使えなかったみたぃで初めから取り直しだったそうです(T-T)

友達に再確認されたほうがいいかと思います。
使っていないので断定は出来ませんが、
SDカードに保存したデコメ絵文字は利用できそうな気がするので。


書込番号:14033711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/01/17 16:52(1年以上前)

修正します。
SPメールでは、SDカード内に保存してあるデコメ絵文字の利用か可能な気がします。

これ以外のメモ帳アプリやカレンダーアプリなどの文章の記入にはデコメ絵文字の利用は無理だと思われます。

書込番号:14033745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/01/17 16:58(1年以上前)

ゎざゎざご丁寧にありがとうございます(^_^)

操作などスマホは慣れるまでいろいろありますね(+_+)

書込番号:14033757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-07C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-07C docomo
パナソニック

P-07C docomo

発売日:2011年 8月13日

P-07C docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング