『wifi接続での通信速度』のクチコミ掲示板

P-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh P-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifi接続での通信速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「P-07C docomo」のクチコミ掲示板に
P-07C docomoを新規書き込みP-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

wifi接続での通信速度

2012/05/24 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > P-07C docomo

スレ主 postamさん
クチコミ投稿数:101件

BNR スピードテストによる通信速度を測定したところ  (回線 フレッツ光 100Mbps)


PC         推定転送速度: 49.61Mbps

P-07C 推定転送速度: 10 Mbps ほどです。

ちなみにGALAXY S II SC-02C 推定転送速度: 20  Mbps です。YOUTUBEで両方を同時に動画を

スタートさせると明らかにP-07Cが遅いです。

何か、端末に不具合でもあるのでしょうか?同じ様な方いますか??


書込番号:14601553

ナイスクチコミ!2


返信する
なば78さん
クチコミ投稿数:36件

2012/06/01 11:14(1年以上前)

そりゃ SC-02C はデュアルコアで性能が全く違いますから‥

書込番号:14628860

ナイスクチコミ!0


スレ主 postamさん
クチコミ投稿数:101件

2012/06/01 18:16(1年以上前)

Wifi性能は同じでは。ちがうのかな

書込番号:14629811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 postamさん
クチコミ投稿数:101件

2012/06/02 10:26(1年以上前)

デュアルコアは通信速度との関係ないのでは

書込番号:14632234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/06/02 12:33(1年以上前)

規格が同じでもデバイスが変われば精度も変わります。
また、YouTube再生時はWiFiの速度だけでなく、ハードの性能も大きく影響するでしょうね。
同じ、P-07Cを用意しても明らかに速度が半減するようなら不具合といえるかもしれませんが、他機種と比べても不具合かどうかの判断はできないです。

書込番号:14632572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > P-07C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

P-07C docomo
パナソニック

P-07C docomo

発売日:2011年 8月13日

P-07C docomoをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング