『再起動』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE f SH-13C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE f SH-13C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE f SH-13C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE f SH-13C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再起動

2011/08/18 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo

スレ主 MADAOHさん
クチコミ投稿数:18件

AQUOS PHONE f SH-13Cに機種変更してから10日が経つのですが、毎日急に再起動されます(;_;)
1日に5回程起きるのですが、そんなものなのでしょうか?
アプリをいれすぎていたらなると耳にしたことがあるのですが、必要以上にはいれていません。
また、時々動かなくなり、電源も消せないようになることもあります。

もし同じようなことが起きる方や何か分かる方がおられましたら、返信お願いします。

書込番号:13389869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:256件

2011/08/19 03:44(1年以上前)

1日に5回、、、
不良品でしょう。
交換してもらってはどうでしょうか。

書込番号:13391036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 AQUOS PHONE f SH-13C docomoの満足度5

2011/08/19 06:57(1年以上前)

本当の意味で何もしていないのに
1日に5回も再起動するのでしたら
不良の可能性が高いですが…。
再起動するタイミングで
何か共通していることはないでしょうか。

例えば自分の場合は、
メモリ不足状態となっている時か、
電池の温度が高温となっている時に
再起動することが多いと思います。

この機種に限った話ではありませんが、
ブラウザアプリで10近くタブを開いて
Web閲覧をすると結構起こります。

書込番号:13391186

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MADAOHさん
クチコミ投稿数:18件

2011/08/20 17:23(1年以上前)

返信ありがとうございます!

多数のアプリを起動しているわけでも、高温になっているわけでもなかったので、昨日ドコモショップに行ってきました。

原因は分からなかったのですが、初期不良ということで交換してもらいました!

昨日、今日とで再起動は起きていないのでやはり不良品だったのでしょうか(>_<)


解決いたしましたので、本当にありがとうございました!

書込番号:13397061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE f SH-13C docomo
シャープ

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

発売日:2011年 8月 6日

AQUOS PHONE f SH-13C docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング