『どちらにしようか迷っています』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 8月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE f SH-13C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どちらにしようか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE f SH-13C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE f SH-13C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE f SH-13C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 どちらにしようか迷っています

2012/01/03 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo

スレ主 ヤサヤさん
クチコミ投稿数:2件

スマートフォンデビューしようと思うんですが、
エクスペリア・レイとSH13Cで迷っています。
SHの方が防水で画面も大きくて良いと思っていましたが、画面が割れたりフリーズが多いと聞いたんで悩んでます
双方のいい点悪い点などありましたら何でもいいんで、色々教えてくださいお願いします。

書込番号:13975958

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/05 01:03(1年以上前)

以下のような感じです。

Xperia ray
 よい点
  ・デザイン、カラー、質感が最高級
  ・SIMを前のケータイに差し替えて使うことができる
  ・ソニーの裏面照射型CMOSセンターのカメラで、綺麗に撮れる
  ・Android4.0へのバージョンアップされる予定
 いまひとつな点
  ・伝言メモ機能がない
  ・画面が小さく、タッチミスが起こりやすい

SH-13C
 よい点
  ・充電しやすい(おくだけ充電対応)
  ・おサイフ、赤外線機能が搭載されている
  ・適度な画面の大きさと解像度の高さで、ウェブの一覧性が高い
  ・携帯から初めて移行する人にとっても使いやすいように作り込まれている
  ・伝言メモ機能がある
  ・防水対応
 いまひとつな点
  ・SIMを前のケータイに差し替えて使うことができない
  ・デザイン、カラー、質感が平凡
  ・Android4.0へのバージョンアップは未定

書込番号:13980972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/05 08:49(1年以上前)

防水+おサイフケータイは必須だったので、基本的には満足しています。

使ってみて、感じた良くない点は、
・置くだけ充電は、効率があまり良くなく、本体が熱を持つためか充電がストップしているように感じる事が良くあります。
・立ち上げ時間が非常にかかります。(息子のギャラクシーSIIと比べて倍以上)これは、飛行機から降りたときにいらつきます。
・テザリングをよくするせいか、バッテリーの持ちがとても悪いと思います。換えバッテリーとパナのモバイル電源パックは常に持ち歩いています。 

書込番号:13981506

ナイスクチコミ!0


1140さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/07 09:15(1年以上前)

〉Android4.0へのバージョンアップは未定

これは是非ともバージョンアップしてくれることを熱望します。

書込番号:13990321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE f SH-13C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE f SH-13C docomo
シャープ

AQUOS PHONE f SH-13C docomo

発売日:2011年 8月 6日

AQUOS PHONE f SH-13C docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング