スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au
以前も04で質問させて頂いた者です。その当時は04で決定のつもりでしたが、直後に2.2へ向けたアップデートが中止になったと聞き、この時点で04には見切りをつけ、12SHを予約しました。いつまでたっても価格も分からない12SHを待ちながら、04の動向も気になりチェックを続けていましたが、今回、電撃的に2.2にアップデートが行われたとのこと。皆さんの評価を見ると、メーラー以外は特に大きなトラブルはないようです。そこで皆さんに質問です。あなたならこんな状況で、12SHと04のどちらを選びますか?ちなみに私の選択のポイントは、画面の大きさ・安定度(仕事にも使うので)・価格の安さ(私は現在、来年対応打ち切りのガラケーを使用中で、機種変更でも04なら特別価格になるようです)で、3Dやレグザの画質はオマケとして考えています。よろしくお願いします。
書込番号:13147869
1点
私の意見としては
・画面 12SHの方が若干大きい、540×960で綺麗
・OS 単純にOSだけ見ると2.3の方が安定していると思います。
バッテリー消費も改善されていると聞きます。
・価格 これに関しては04の方が一つ前のモデルになるので安いと思います。
私としてはIS12SHにすると思います。新しい物好きなので・・・
実機があれば実際に触ってみるのが一番いいと思いますよ。
ただ私もまだ見たことがないのでドコモやSBの兄弟機を触るのもいいかもしれません。
書込番号:13149045
3点
ご回答ありがとうございます。投稿後も考えてみたのですが、発展途上のアンドロイドのアップデートを考えれば、04はおそらく2.2止まり、12SHは2.4?の可能性もあり、長く使えるのは、12SHではないかと思っています。私は新し物好きでも無く、気に入ったものを長く使い続ける方なので、毎月割が終了しても使い続けている可能性が高いのです。そう考えれば、12SHかな?と今は思っています。
書込番号:13151436
2点
IS04 既に2.2になっています。
書込番号:13157426
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/02/12 3:44:51 | |
| 9 | 2013/02/13 0:39:22 | |
| 14 | 2013/07/02 22:20:57 | |
| 2 | 2012/10/24 1:18:41 | |
| 1 | 2012/10/25 10:46:53 | |
| 5 | 2012/08/09 0:14:36 | |
| 31 | 2012/09/18 6:50:08 | |
| 6 | 2012/07/23 5:47:31 | |
| 2 | 2012/07/12 12:55:19 | |
| 6 | 2012/06/02 23:19:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









