『Docomo SH12Cとの比較』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Docomo SH12Cとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Docomo SH12Cとの比較

2011/06/29 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:5件

Docomoで評価が高い事もあり、何度かSH12Cを操作して、IS12SH発売時購入するつもりでした。
単にスピードが速いだけで無く、いわゆるヌルヌル感もあり気に入りました。

しかし、本日auにて IS12SHの実機を初めて操作したところ、少々動きが鈍いようで、
ショップの方も「少しカクカクしますよね・・・」と言われており、
どうしたものかと思案中です。

単なる機械の個体差であれば良いのですが、何か情報をお持ちの方、教えて頂ければ幸いです。

書込番号:13194721

ナイスクチコミ!2


返信する
pirocentさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/06/29 22:58(1年以上前)

ホットモックであれば多数のアプリが立ち上がった状態だったかもしれません
その場合動作が重くなりがちになります
長時間立ち上がりっぱなしでも動作が不安定になって重くなったりもします
操作感を試したい場合は再起動してからのほうがベストです

もしこれらが該当しない場合は、もしかしたら個体差なのかもしれません
まあ、これは考えづらいですけが

自分の感想ではIS12SHはSH-12Cや006SHと同じ感覚だと思います
元々どれも若干のカクつきはありますしね

書込番号:13195083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/06/30 00:10(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

Docomo、au共にアプリは一括で終了したのでその問題では無いと思います。

再起動はかけていないので今度試してみますね。

書込番号:13195432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/06/30 04:27(1年以上前)

au版のホームアプリはau独自の
OceanObservationsのものだったような。
もしそうなら動きが重いと思うので、
他のものに変更して試した方が良いと思います。

書込番号:13195881

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/06/30 04:31(1年以上前)

連投失礼致します。
ちなみにホーム画面で3D表示を
ONにした状態でアプリを操作すると、
3Dにならないアプリであっても
動作が緩慢になりますので
ご注意下さいね。

書込番号:13195884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/06/30 12:16(1年以上前)

ドコモのも触りましたけど、全然カクカクは感じられないです
もちろん、サイトにもよると思いますけど、iPhone持ってる人に触ってもらっても、ほとんどiPhoneと変わらないって言っていました
この機種がカクカクなら全機種カクカクになりますね

書込番号:13196770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/06/30 22:44(1年以上前)

晴れた日の空に さん

書き込みありがとうございます。
2Dで操作しているので、ホームアプリかも知れません。
明日、再度試してみます。


ホワイト04 さん

情報ありがとうございます。
量販店でもauとdocomoを比較したのですが、その時はホームだけの操作でした。
docomo版では流れるような操作感があったのですが、auのは少々違う感じがしました。
実際その場にいた店員の方にも見てもらいましたが、「ちょっとdocomoと動きが違いますよね・・・」とのコメントでした。

先ずは色々試してみて決めたいと思います。

書込番号:13198829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/06/30 23:01(1年以上前)

私も店員さんの了承を得て再起動される事をお勧め致します。
できれば、違う店舗でも触ってみたほうがいいかもしれませんね。

書込番号:13198914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング