『問題点は 有りますか』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『問題点は 有りますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

問題点は 有りますか

2011/08/04 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

クチコミ投稿数:487件

夏モデルで こちらにしようとしてましたが メールが上手く受信出来ないトラブルあって ためらってましたが 本日アップデートで 改善されたとの事で ほぼ 決まりですが この機種で 他に問題点有れば教えてください バッテリーはIS05より 持ちますか?使い勝手は どうですか?

書込番号:13335376

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/04 19:45(1年以上前)

評価とか見てないのですか?
散々、いろんな意見出てると思いますけど…
バッテリーは意外にもつと思います
05よりとかは比べてないのでわからないです

書込番号:13335414

ナイスクチコミ!4


pirocentさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/08/05 07:31(1年以上前)

問題点という程のものはないですね。
タッチの反応はいいですしキビキビと動くので、実際に手にとってボタンの位置や大きさに納得ができるのなら使い勝手はいいと思います。
バッテリーに関してですが、待ち受け時は減りにくく、ほぼ放置なら1回の充電で1週間くらいは持つでしょう。
ただ、どの機種にも言えますが使用すると減りやすい部分はあるので、連続使用時間だと5〜6時間程度でしょう。
IS05より気持ち長めに使える程度ですね。

書込番号:13337191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:487件

2011/08/05 11:16(1年以上前)

ご意見有り難う御座いました メールの問題点がアップデートで解決しましたから 購入しようと 思います 但し 来月でるウインドウズフォン 気になりますが…

書込番号:13337745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング