『ダウンロードしたファイルは どこに?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードしたファイルは どこに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ダウンロードしたファイルは どこに?

2011/09/27 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

アンドロイドマーケットからダウンロードしたファイルは どこのフォルダに入ってるのでしょうか?

書込番号:13553644

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/09/27 12:09(1年以上前)

>アンドロイドマーケットからダウンロードしたファイル

とは、アプリの実行ファイルのことでしょうか?

これは、本体のメモリーの中にあり、通常の状態では、見れません。
アストロ等のファイル管理アプリで、バックアップを取ったときに、SDカード上に、保存されますが、すべてのアプリが、バックアップ取れるわけではありません。
PC上に、Androidの開発ツールをインストールすると、本体のファイルを見ることは、出来ます。
(/system/app/)

アプリを使うために、アイコンをホームに持ってきたいのなら、
標準のホーム画面のメインメニュー(左下丸に井桁のようなアイコン)をタップすると、インストールされているアプリが、見れますので、それをロングタップして、ホームに持ってきます。

アプリをアンインストールしたいなら、ホームから、設定メニューを呼び出して、アプリケーションの管理からアプリを指定して、操作します。

書込番号:13553717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/09/27 15:09(1年以上前)

たまったら 削除しないといけないかなってのと
せっかくダウンロードしたのを 別のマシンでも コピーして使えたらと思ったのですが・・・。

書込番号:13554220

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/09/27 15:33(1年以上前)

先ほど紹介しましたように、
削除は、アンインストール
他で使いたい場合は、バックアップとれるものをSDにとって、他に持っていけばインストールできますが、フラット契約しているなら、各端末で、別個にインストールするほうがよいでしょう。

書込番号:13554282

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング