『IS12SHに入っている歩数計のプログラムって』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS12SHに入っている歩数計のプログラムって』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信13

お気に入りに追加

標準

IS12SHに入っている歩数計のプログラムって

2011/09/27 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

IS12SHに入っている歩数計のプログラムってほかの アンドロイド端末にも インストールできますか?

というか アンドロイドマーケットにありますか?

書込番号:13554546

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/09/27 22:23(1年以上前)

同じものがいいなら、au Marketだっけ、そこで探したらいいんでない?
つか、思ったらすぐ質問すんじゃなくて、まず検索してありませんでした、ってとこから聞くもんでないの?

アプリの歩数計もいくつも見つかるわけです。
https://market.android.com/search?q=%E6%AD%A9%E6%95%B0%E8%A8%88&so=1&c=apps

行動してこけてから質問しようよ。
教えて君はカッコ悪いぜ。

書込番号:13555813

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:34件

2011/09/27 22:30(1年以上前)

>IS12SHに入っている歩数計のプログラムってほかの アンドロイド端末にも インストールできますか?

これが メインの質問ですが?

提示されたURLは 開いてみたけど 同じソフトは どこにあるのか わかりませんでした。

どこにありますか?

書込番号:13555852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/09/27 22:45(1年以上前)

んっ、いや。
au one Market は調べ済みなのかって言いたかった。
au公式アプリなら、まずそこを調べるでしょ?
あと、公式アプリでなくたっていっぱい歩数計あることも知ってもらおうかなって。

それで、しつこいけど au one market は見たの?と。

さらに Android marketにないなら、それはメーカーオリジナルだからほかの機種には提供されないでしょう。
そういうもんです。

>というか アンドロイドマーケットにありますか?

いきなり質問だったので、まず自分で調べてみたら?と思った次第です。

書込番号:13555949

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:34件

2011/09/28 09:00(1年以上前)

>いきなり質問

???

書込番号:13557205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/09/28 09:46(1年以上前)

えええ〜?
自分で調べるとかしないの?

調べた結果、分からなくて聞くなら、こことここと調べて分かんなかったとか書いたほうがいいよ。
そゆこと書いてくんないと、なんにも調べないで聞くだけの教えて君になってしまう。

たまに質問スレ立てて、回答が来るとそれは知ってますとか試しましたとか書き返す人がいるけど、最初から調べたこととか試したことは書けって感じ。
文面から読み取れないって話。

書込番号:13557292

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:34件

2011/09/28 14:48(1年以上前)

>あと、公式アプリでなくたっていっぱい歩数計あることも知ってもらおうかなって。

そりゃ いろんなソフトがあるでしょうね。

でも別にほかのソフトが知りたくて質問したわけじゃないんですが。

書込番号:13558118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/09/28 15:05(1年以上前)

うん。ごめんね。
で、

>IS12SHに入っている歩数計のプログラムってほかの アンドロイド端末にも インストールできますか?

こっちは納得できました?

書込番号:13558149

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件

2011/09/28 15:48(1年以上前)

>こっちは納得できました?

それについての回答は ないみたいですが。


書込番号:13558265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/09/28 15:51(1年以上前)

・・・

もう書くの止めます。
おつかれ

書込番号:13558270

ナイスクチコミ!7


W61Sさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2011/09/29 17:15(1年以上前)

たかおうさんの回答に

>それで、しつこいけど au one market は見たの?と。
>
>さらに Android marketにないなら、それはメーカーオリジナルだからほかの機種には提供されないでしょう。
>そういうもんです。

ってありますよね?
つまり、アンドロイドマーケットにもau one marketにも無いならメーカアプリなので他の機種(同じメーカーはOKかも)は無理という回答ですよ。


あくまでアドバイスとして聞いて下さい。
質問するなら高飛車な書込み辞めた方が良いですよ。
>それについての回答は ないみたいですが。
とか・・・
一体何さま?って思います。

書込番号:13562367

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:34件

2011/09/29 18:09(1年以上前)

なんか 知らないのに テキトーに 答えてるみたいな 雰囲気がありましたからね。

その歩数計のプログラムが どういうのであるのか知ってるならば、それなりの
回答が あったと思います。

書込番号:13562519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/29 21:31(1年以上前)

質問者の態度が悪ければそれなりの回答しか貰えないという見本ですね。

書込番号:13563363

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度4

2011/10/02 09:23(1年以上前)

最近は他力本願の人間多いな・・
人に聞く前に自己労力使えよ・・
おまけに謙虚さ無いし・・

書込番号:13572879

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング