『pcメール』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『pcメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

pcメール

2012/04/12 02:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

スレ主 H001さん
クチコミ投稿数:62件

pcメールアプリについて質問させて頂きたいのですが、

wi-fi通信時ではメール送信できるのですが3G回線接続時には

メール送信できません…。

wi-fi環境ではメール送信できるので設定は間違ってはいないと思うのですが

wi-fiから3Gへと切り替えるとメール受信は出来るのですが

メール送信ではエラーが出て接続できなくなるのです。

ご享受よろしくお願いします。

書込番号:14424850

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/12 12:28(1年以上前)

端末の再起動や、メールアカウントを最初から設定し直す
などを試してみてはどうでしょうか。

書込番号:14425877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度4

2012/04/12 17:32(1年以上前)

プロバイダによっては外部からの接続の場合、メール送信に制限が付いている場合があります。
ポートを変更したり、送信前に必ず受信する必要があったり。
wifiでの接続先がメールサーバのあるプロバイダだとしたらたぶん外部からの送信制限だと思います。

3G接続だと外部からの接続ということになります。
プロバイダに確認してみたほうが良いでしょう。

書込番号:14426698

ナイスクチコミ!1


スレ主 H001さん
クチコミ投稿数:62件

2012/04/13 07:27(1年以上前)

SCスタナーさんへ


一度アカウント削除してみましたが、すぐには削除されず


PCメールアプリを起動するとアカウントが復活してました…(*_*)


症状は変わらずです。


みゅうるさんへ


プロパイだ〜の問題ですか!確認してみないとダメですね。

もしそうなら便利悪いですね〜(>_<)


皆さんのプロバイダーではどうですか?


ちなみに当方はeoヒカリです。

書込番号:14429127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/13 14:23(1年以上前)

以下で、設定を再度確認してみてはどうでしょうか。

http://support.eonet.jp/setup/mail/mobile/android23_confirm.html
http://support.eonet.jp/setup/mail/mobile/android23_setup.html

書込番号:14430258

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 H001さん
クチコミ投稿数:62件

2012/04/13 18:51(1年以上前)

SC スタナーさんへ


先ほどの
方法で再設定しましたら、3G接続で送信出来ました♪(*≧∀≦*)


ありがとうございました!!(^_^)v


これで出先でもメール送信出来ます。

ちゃんとHPには記載されているんですね…(>_<)




書込番号:14431093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング