『無効アイコン削除の方法』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS12SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1240mAh AQUOS PHONE IS12SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無効アイコン削除の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS12SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS12SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 無効アイコン削除の方法

2012/05/18 04:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au

スレ主 藍至さん
クチコミ投稿数:4件

無効アイコンを消したいのですが、この機種ではどうすればいいのでしょうか?

他の機種なら、ランチャー画面からメニュー、ページ設定、無効アイコン一括削除だったと思うのですが^_^;
同じようにしても、ページ設定は出てこないので、困っています。

書込番号:14574536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2012/05/18 04:58(1年以上前)

アイコンを長押しで、下の方にゴミ箱が表示されるので、
ドラッグ&ポイ。
です

書込番号:14574546

ナイスクチコミ!1


スレ主 藍至さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/18 10:50(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
ごみ箱…なんて表示されません。
ショートカットのアイコンではないので、長押ししてもアイコンが移動するだけです。

書込番号:14575206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 AQUOS PHONE IS12SH auのオーナーAQUOS PHONE IS12SH auの満足度5

2012/05/18 16:30(1年以上前)

無効アイコンとはアンインストールしたアプリのアイコンの事でしょうか?アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて→ホーム→メモリー(データ消去)の順番でタップしていけばアンインストールしたアプリアイコンは消えませんか?一度リセットされて復活するはずですが…(最近IS 12SH を使い始めました。IS 04も同様の方法でした。)

書込番号:14576139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 藍至さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/18 22:13(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
アドバイスの通りに対処したところ、一度リセットされて、無効アイコンなくなりました。
ありがとうございます。

無効アイコンとは、ご指示の通りアンインストールしたのにアイコンのみ残っていたものです。

この度はお世話になりました。

書込番号:14577284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチの反応 1 2013/02/12 3:44:51
wi-fi 9 2013/02/13 0:39:22
駄作 14 2013/07/02 22:20:57
SDXC 2 2012/10/24 1:18:41
USBの蓋 1 2012/10/25 10:46:53
撮影した動画 5 2012/08/09 0:14:36
IS12SHでWIFIテザリングできた!! 31 2012/09/18 6:50:08
is12sh初期化したら… 6 2012/07/23 5:47:31
キャリアメールのパスワード 2 2012/07/12 12:55:19
Google Playが起動しない 6 2012/06/02 23:19:45

「シャープ > AQUOS PHONE IS12SH au」のクチコミを見る(全 1594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS12SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS12SH au

発売日:2011年 6月29日

AQUOS PHONE IS12SH auをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング