『強制終了…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS11SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:1.1GB バッテリー容量:1030mAh AQUOS PHONE IS11SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE IS11SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『強制終了…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS11SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS11SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS11SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

強制終了…

2012/04/09 07:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS11SH au

クチコミ投稿数:96件

ホームが予期せず停止しました。やり直して下さい。 とエラーが出て、強制終了が連発します。
どうしたら良いでしょうか?
特に、変わった操作はしてないのですが…

書込番号:14412512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/09 08:01(1年以上前)

情報が少なすぎるのですが・・・
強制終了が連発しているようなら、ホームアプリを変えてみてはどうでしょうか?

書込番号:14412524

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/04/09 08:55(1年以上前)

ウィジットが悪さしてるのではないでしょうか?

判断つかないので、まずは評価の高い=安定している定番ホームアプリADW LauncherかLauncherPro、ZeamLauncherへの変更が良いと思います。
純正ホームより良くなることはあっても悪くなることはありません。

軽さと安定性ではLauncherProがお薦めですが設定画面が英語なので、ネット等で検索して設定する必要があります。

書込番号:14412632

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2012/04/09 09:18(1年以上前)

すいません、不慣れなもので…
状況は、メインメニューのアイコンを移動させる時に、右のカードへ移動させようとする時に発生します。左のカードへ移動させる時は問題ありません。

書込番号:14412692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/09 09:23(1年以上前)

右のカード(たぶんホーム画面ですね)のアイコンがいっぱいになっているとか、
移動させようとしているウィジェットサイズが大きいと言う事はありませんか?

書込番号:14412702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2012/04/09 09:27(1年以上前)

カードは、いっぱいになってません。
どのアイコンでもエラーになってしまいます…

書込番号:14412712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/09 09:53(1年以上前)

移動ではなく、その右の画面に直接貼り付けることは可能でしょうか?
何も無ければ普通に出来るはずです。

もしそれでも出来ないなら、そのウィジェット自体がダメかもしれません。
もしくはホームアプリを変えたほうがよさそうです。

ホームアプリ変更なら、無料でお勧めのものをひとつ。
「GOランチャー EX」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gau.go.launcherex&hl=ja

書込番号:14412781

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2012/04/09 11:24(1年以上前)

調べた結果、zeamランチャーがよさそうですが、どうですか?

書込番号:14413058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/09 12:12(1年以上前)

私は使っていない為レビューできませんが、評判はいいと思います。
いろんなホームアプリを試して、自分に合ったものを見つけてください。
無料版なら何度でも変更できますので(^^)

書込番号:14413182

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/04/09 16:24(1年以上前)

ADWLauncher ZEAMLauncher GOlauncherEX LauncherPROはも定番化したホームですのでどれでもOKではないでしょうか。

一応、別スレでZeamで5×7でホーム画面を設定したところ、スクロール時カクカクするという意見がありました。

どれも使いましたが軽さと安定性はLauncherProが一番ですね。
ぱっと見、似ているけれど使い勝手は違うので全部試してみて自分に合った物を使うと良いと思います。

書込番号:14413957

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/09 23:29(1年以上前)

以下も参考にされるとよいと思います。

http://appllio.com/android-customize-recommendation/20120314-1778-Google-Play-Store-Home-Application

書込番号:14415888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2012/04/10 16:47(1年以上前)

皆さん、色々とアドバイスありがとうございます。
色々試している所です。
ホームアプリを変えると、なぜかサイドキー長押しでマナーモードに変えられなくなったのですが…

書込番号:14418195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/10 23:02(1年以上前)

マナーモードの切り替えについては、
以下のmemo欄に記載されている(他の)方法でどうでしょうか。

http://www.au.kddi.com/manual/shi11/kihon/kihon05.html

書込番号:14419922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS11SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS11SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS11SH au

発売日:2011年 6月24日

AQUOS PHONE IS11SH auをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング