『ストラップホール』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップホール

2011/09/04 18:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

スレ主 小聖龍さん
クチコミ投稿数:14件

すでにモックが触れると言うことでショップに行ってきました。そこで店員さんにストラップホールの有無を質問。たぶんこの穴ですかねとホットモックの背面角の穴。早速 背面カバーをはずしバッテリーむき出しの状態でauLISMOのストラップを通して、カバーを取り付けたところストラップの紐を噛んでうまくはまりませんでした。結構、取り出す時ストラップを引っ張ってだすのでないと困るんですが、どなたかストラップ取り付けを確認できた方はいらっしゃっいませんか?

書込番号:13458954

ナイスクチコミ!2


返信する
k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/04 19:34(1年以上前)

当方も、モックを見てショップのお姉さんにストラップの話を聞きましたが、はっきりわかりませんと言われました。

書込番号:13459114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 小聖龍さん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/04 19:45(1年以上前)

k.t37524さんありがとうございます。ワンセグアンテナのちょうど対角上にそれらしき穴はあったんですけどね〜。よく見たら穴はあるけどふさがっている感じなんです。

書込番号:13459151

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/04 20:08(1年以上前)

もしかしたら、穴の奥にIS04にあるような金属製の紐を通す部分があるかもしれません。この方法であるならば、かなりストラップを取り付けるのが難しいと思いますが。あくまで当方の推測ですが。

書込番号:13459235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/09/04 20:13(1年以上前)

ストラップは、ストラップホールの回りに一周させるタイプではなく、
内部の突起に引っかけるタイプではないでしょうか。
http://www.kds.kddi.com/blog/k/archives/2011/08/26-185734.html

例えば、このようなタイプです。
http://juggly.cn/archives/10055.html

書込番号:13459259

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 小聖龍さん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/04 20:34(1年以上前)

k.t37524さん、背面カバーを外したところ、つけた状態で見えていた穴はあまり深くなかったように思います。黒一色だったのでよく見えませんでした。店員さんは穴の奥の壁をクルッとひもを回して結んだんですが、先に申しましたとおりカバーに干渉してちゃんと閉まらなくなってました。

書込番号:13459351

ナイスクチコミ!2


スレ主 小聖龍さん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/04 20:40(1年以上前)

以和貴さん拝見しました。確かにおっしゃるとおりかも知れません。Kスタの添付写真をよーく見たら無事にストラップがついているように見える写真が!少し希望がでたかもです。

書込番号:13459379

ナイスクチコミ!2


yassan99さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/05 19:38(1年以上前)

今回 購入しようと考えて、代理店に聴いてもらったのです(というのも本体の写真を見て無理のように思いましたので)その結果、本体の裏蓋をはずすと可能だと教えてもらいました

書込番号:13462987

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 小聖龍さん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/06 16:45(1年以上前)

yassan99さんありがとうございます。ここまでの皆さんからの情報をまとめるとストラップは取り付けOKということになりそうですね。少し安心しました。いまは時間がなくてショップにいけないのですが機会があれば突撃して重点的に再確認したいと思います。

書込番号:13466482

ナイスクチコミ!2


スレ主 小聖龍さん
クチコミ投稿数:14件

2011/09/09 11:14(1年以上前)

確認してきました!店員さんに裏蓋を開けてもらいよーく観察したところ、ストラップホールの穴の奥にそそり立つプラスチック様のフックを確認しました。太い紐のストラップは厳しいようでしたが、auのおまけのような細めの紐なら大丈夫そうでした!一安心。

書込番号:13477617

ナイスクチコミ!2


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/09 11:23(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:13477650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/09 17:25(1年以上前)

ストラップは、電池側から紐を通した方がいいです。

書込番号:13478667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/09 19:08(1年以上前)

ストラップの紐は、細いものでないとダメみたいです。ストラップホールの周りが浮き上がってしまいます。

書込番号:13479040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:16件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/09/10 17:13(1年以上前)

当方、取り付け方を間違えていました。間違えてコメントしてすいません。

書込番号:13482900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング