『セキュリティロックが解除不能!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS11T au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 9月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:300MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS11T auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティロックが解除不能!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS11T au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS11T auを新規書き込みREGZA Phone IS11T auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティロックが解除不能!

2011/11/22 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS11T au

スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

アップデイト後、問題なく使っていましたが、一度初期化して端末をリフレッシュするつもりでロック解除暗証番号を入力しましたが番号が合っているはずなのにロックが解除できなくなりました。ロック解除番号を5回間違えると30秒のカウントダウンが始まってしまいます。ショップへ持っていくしか方法はないでしょうか?

書込番号:13797681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/11/22 12:38(1年以上前)

お騒がせしました。自己解決しました。(IS04も使っていて暗証番号を統一していませんでした。)

書込番号:13797892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/11/22 13:10(1年以上前)

端末初期化を行ったところ、最初からインストールされていたアプリで、アンインストールしたはずのアプリが復活しました。

書込番号:13797989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/11/22 19:01(1年以上前)

初期化したら少し動きが軽くなったようです。インストールされていた日数制限ありのノートンセキュリティが残り3日と表示された為、無料のALYac Androidにセキュリティを変更しました。

書込番号:13798945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度2

2011/11/27 07:26(1年以上前)

Googleのアカウントを登録しておくと5回入力間違えても、Googleアカウントで解除するとパスワードかパターンの再設定ができます。

書込番号:13818078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.t37524さん
クチコミ投稿数:398件 REGZA Phone IS11T auのオーナーREGZA Phone IS11T auの満足度5

2011/11/27 11:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。初期化してすぐにアップデイトとは・・・(IS04の時は、アップデイト時必ず初期化していましたから、今回はタイミングが悪かったです。)

書込番号:13818707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS11T au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS11T au
FCNT

REGZA Phone IS11T au

発売日:2011年 9月 9日

REGZA Phone IS11T auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング