『EZWebメールが使えないのは困りませんか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EZWebメールが使えないのは困りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

EZWebメールが使えないのは困りませんか?

2011/05/21 09:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

数ヶ月もEZWebメールが使えないのは困りますね。
他社とのメール交換で、携帯メール同士しか許可してない人が結構いますし。
オンライン等のサービスでも携帯キャリアメールしか登録できない携帯向けサービスもありますし。

9月下旬までEZWebメールが使えないのは残念です。
何か問題があって、メールアプリの修正や作成し直しをしている可能性もありますね…。

EZWebのメールを使いたい人は、秋にある冬モデルの発表会を見てから購入した方が、吉でしょう。
その頃にはバグや不具合も解消されてる?可能性ありますし…。
冬モデルで、防水の acro ver.2 が出てきちゃったりするかもですし…。

書込番号:13033274

ナイスクチコミ!4


返信する
夢楽咲さん
クチコミ投稿数:1件 Xperia acro IS11S auのオーナーXperia acro IS11S auの満足度2

2011/05/21 11:49(1年以上前)

Xperia acroに対して何となく、auからXperiaを出しましたよ!って感が強いように思います。
出したから満足って感じで。
ダメとまでは言わないけど、メールの件も含めて日本仕様ですよって割りに、使い勝手など足りない点、非対応なものもあり、やっぱり出しましたよ感を感じます。

秋冬は、おそらくacro ver.2でなく、違ったものが出るように思いますよ。(^O^)

書込番号:13033597

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:70件

2011/05/21 16:33(1年以上前)

9月下旬まで現在の機器を使ってみてはいかがですか?

書込番号:13034415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/21 16:48(1年以上前)

>他社とのメール交換で、携帯メール同士しか許可してない人が結構いますし。
>オンライン等のサービスでも携帯キャリアメールしか登録できない携帯向けサービスもありますし。

これ本当に残念すぎます。
携帯は携帯アドレス以外拒否している友人、私の回りにはけっこう多いです。

現在 S006を使ってますが、
auoneもGmailも差出人を「*@ezweb.ne.jp」にしたとしても、
「なりすまし拒否」ではねられます。

ちなみに、mixiのメールで日記アップもダメです。

au、本当に詰めが甘すぎます。

書込番号:13034465

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2011/05/22 17:22(1年以上前)

今日auショップに行って店員さんと話してきましたが店員さんもなぜEメールが後なのか不思議だといってました…正直店員さんもこれではドコモが勝ちっていってました…しかも発表あってからその店員さんにエクスペリアアクロの事を聞いたお客さんはみんなEメール使えないんだったらやめときますって言われたみたいです…せっかく日本の機能ついたモデルなのに…と嘆いていました…みんなの反響で前倒しになりませんかね?しかしis06の場合も2月4月と予定通りアップデートしてきた経緯があるんでおそらく9月下旬以降〜なんでしょうね…

書込番号:13039053

ナイスクチコミ!6


古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2011/05/22 19:14(1年以上前)

「みんなが言えば早くなるかも」と妄想抱いてる方が少なからずいるみたいですが、できるんだったら始めっからそのスケジュールで対応するだろうことくらい、ちょっと考えれば分かるっしょ。

書込番号:13039558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/05/23 00:15(1年以上前)

AUショップでXperiaの話しを聞いていたら11月になる様な事をサラッと言ってましたが…9月では無いのか…?

書込番号:13041085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/24 21:46(1年以上前)

ドコモもspモードが始まるまで時間がかかりましたしねぇ。
それを思えば9月なら早いともいえる??

とはいえ、やっとスマートフォン(アンドロイド)が一般的になってきた今を考えると根本的に遅すぎとも…。
auが本腰を入れるのを遅れたツケが回っている。

いずれにしても私的には、買い替えは10月以降か…。

書込番号:13047956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/24 22:10(1年以上前)

失礼しましたm(_ _)m

既存のスマホは対応しているのですね。

書込番号:13048120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング