『auショップ行ってきました。』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auショップ行ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

auショップ行ってきました。

2011/06/11 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

スレ主 kadoryさん
クチコミ投稿数:26件 Xperia acro IS11S auの満足度5

今日、モックがあるかもと思い、行きつけのauショップに行きました。
ちなみに新潟県の中越ですが・・・

モックもホットモックも、個別のチラシすらなくて
ちょっとがっかりでした・・・。
いつごろ発売か聞いても、「たぶん7月です。」としか決まっていないようで、
ホットモックも今月の終わりくらいにくればいいな・・・と
言っていました。

金額は一括でおよそ68000円、分割割引で27000円のようです。
予約は6件入っているけど、予約数ではINFOBERの錦鯉には敵わないそうです。
電池の持ちは「はっきりいって期待できない」そうで、
カタログに書いてある数字は信じないほうがいいとのこと。
そのかわりカメラも液晶もすごくいいらしいです。

初のスマホをacroにしようと思っているのですが、
店員さんいわく「ホットモックを触るまで待ったほうがいい」とのことだったので、
予約しないで帰ってきました。

書込番号:13118823

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2011/06/11 17:46(1年以上前)

こんにちは
まだモックもなかったとのこと、最近はauに限らず発表だけは早くやるみたいですね。「
間も無く出しますよ」と知らせて他社へ逃げるのを抑えるためでしょうか。

それはともかく、スレ主さんはお店の常連さんらしく、お店の対応も良心的回答かと思います。

書込番号:13118857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/11 17:54(1年以上前)

はじめまして

当方、東北南部ですが、auショップにルビーのモックありましたよ。(ホットモックではないですが^^;)
自分も狙ってる機種なんでホットモックじゃなくても、うれしかったですw

そのほかにも、IS11SH・IS11CAのモックありました。それと個別カタログも。
発売日については、予定だと24日だけど完全に決まった訳じゃないそうです。

それにしても楽しみですね〜

書込番号:13118888

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/06/12 13:21(1年以上前)

こんにちは。
当方広島市内ですが中心部(中区)界隈・西部(佐伯区)の基幹ショップで確認しても
モックはおろか個別カタログも(別スレで話題になった豪華な表紙の)置いてない状況です。
6月下旬間際にならないとダメかな〜と思っていたけど全国レベルで見れば店舗でさがあるんですね。黙って待つしかないかなぁ。

でも楽しみですね!!

書込番号:13122552

ナイスクチコミ!1


KEIぴんさん
クチコミ投稿数:14件

2011/06/13 21:39(1年以上前)

一応大阪梅田にあるソニースタイルストアでdocomoとauのXperia acroの実機体験コーナーがあったのでホットモックを触れて参りました。
動作はカクつかずなめらかに動いてましたが時々つっかえる動作やブラウザの拡大時や縮小時にプチフリーズが一回ありましたがその後は動いてました。
ブラウザ自体はOperaなど乗り換えれば改善すると思います。
みんなが触ってたから常駐ソフトが多かったのかもしれません。
以上大阪梅田のソニースタイルストアで触れてきた感想です。

書込番号:13128501

ナイスクチコミ!1


スレ主 kadoryさん
クチコミ投稿数:26件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/16 21:54(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

今日、行きつけのショップとは別のショップへ
ふらりと立ち寄ったら、普通のモックがありました!
ホットモックではなかったのですが、感触や色の具合が
見れて良かったです。

スルー予定だったルビーが、かなりいい色だったので
白にするつもりが心が揺れます・・・。
赤というかピンクというか、そのどっちでもない
綺麗な色でした。ソニエリカラー!というか。
黒はマットで、シックな感じで「ビジネスマン」っぽい
感じがしました。

ですが、店員さんが誰も近寄ってきてくれなかったので、
話も聞きにくく・・・。やはり行きつけのショップのほうが
いいですね。今度再度行ってきます!

書込番号:13140320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/23 00:04(1年以上前)

秋田市内の家電量販店で24、25日夏スマホのイベントあるそうです♪当日はホットモックも2機種展示予定です。個別カタログはCASIOとシャープとソニエリの4機種分ありました。CASIOは7月に発売ずれ込むようです。取り急ぎ報告までf(^_^)

書込番号:13165596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング